Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


最後の天の川です

画像

最後の天の川を見たくて最後のビッグウェーブを見てから0時の天の川を見てそれからひたすら30分近く待って、28分くらいに真っ暗闇に最後の天の川を見られました。待っていたのは女性ばかり3人になりました。天の川は明日が見納めになりますね~ちょっと残念です。

アバター
2010/07/15 18:58
のりっくさん

天の川見納めできてよかったですね~
青ガチャはいつもどうりドリ券の嵐でした☆
アバター
2010/07/15 18:51
昨日はタウンで天の川の見納めをしてました。
(たまたま天の川の出る時間に居ただけなんだけどね・・・)
今回の青ガチャは思いっきり苦戦しそうです。
(出掛けてたのでフライング出来なかったのが敗因かも↓↓)
アバター
2010/07/14 16:49
マサキさん

先ほどはありがとうございました!
けっこうパラレルがあるようですね~
ビーチで一緒にならないとなかなか会えないようです。
アバター
2010/07/14 16:35
天の川、最終日ですか~
何だかリアルではじめじめな曇り模様ばっかりで夏という実感が・・・

僕も昨日は最終のビッグウエーブ見に行ってましたw
何度も隣のビーチと行ったり来たりしてたんだけど、
ナンシーさんを見つけられず、残念^^;
アバター
2010/07/14 14:05
アンジュさん

ブログでは明日になっていますが今日までです。
しっかりと目と写真を撮って記念に残しましょうね~
アバター
2010/07/14 13:29
30分近く待ったのか・・・。
すご~い。感謝です。

途中で断念してしまって
この天の川はまだ写していない・・・。
明日で見納めとは残念です。
アバター
2010/07/14 09:37
ケイトさん

ぜひ一緒に見に行きましょう!
アバター
2010/07/14 09:33
ええー天の川見納めなんですか。
明日は是非見なくては。
アバター
2010/07/14 09:32
まてぃさん

最終日は寂しいですね~
アバター
2010/07/14 09:31
びぃたろぅさん

いつもありがとう!
ゆっくり休んでね~
アバター
2010/07/14 08:44
ニコタのイベント最終日は、いつも寂しいもんですね~(´・ω・`)
楽しい思い出がいっぱい(´・ω・`)
アバター
2010/07/14 06:52
きっと・・ナンシーさんの日記で見て
終わりになりそう(起きてられない)
写真 ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.