Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


サークルのみんなで

画像

水曜日のサークルのメンバーでビッグウェーブと最後の天の川を見に行って来ました。5人のメンバーで無事に島にたどりつけるか心配でしたが遅れてきた人もなんとか無事に合流できました。ビッグウェーブにも間に合ってその後の天の川も今日のメンバー全員見ることが出来てよかったです。これで天の川は見納めですね~今までどうも素敵な夜空を見せてくれてありがとうとお礼を言いたいですね!明日から見られないとは残念です(泣)

アバター
2010/07/15 17:16
アンジュさん

5人揃って見られたのはラッキーでしたね~
アバター
2010/07/15 17:09
5人で島にたどりつけて
さらに、ビッグウェーブ&天の川を
観れてよかったですね。^^

アバター
2010/07/15 08:39
ケイトさん

昨日はお疲れ様でした!
みんなで見られてよかったですね~
アバター
2010/07/15 08:35
最後の12時が見れなかったのは惜しかったけど

皆で見ることが出来てよかったですね。

また何かイベントが欲しいなあ。
アバター
2010/07/15 06:31
まてぃさん

寂しいですね~
灯台の上は見晴らしがよくていいですね☆
アバター
2010/07/15 01:04
天の川の見納め、ちょっと寂しいですね(´・ω・`)
イカ焼き同盟ではパズル広場の灯台で見送りました(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.