Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


魚影をやっと撮りました

画像

無人島にもけっこう行くことが多くてビッグウェーブは何回も写真を撮りました。でもまだ魚影の写真がなかなか撮れませんでした。ある一定の時間に大群で泳いでいますが動きが早いのでなかなかシャッターチャンスがなくてやっと撮影に成功しました。この魚影けっこう大きいのでマグロかカツオかな?誰か知っている人がいたら教えてください!

アバター
2010/07/17 23:14
アンドロメダさん

挑戦してみてくださいね~
アバター
2010/07/17 22:47
結構早いですよね 今度
私も挑戦してみます
アバター
2010/07/17 22:34
のりっくさん

3分おきなんですね~
みんなマグロとか言っていますね。
アバター
2010/07/17 22:19
魚影は確か3分毎に通過してるみたいですよ♪
あの大きさだったらマグロかも~!!
掴み取りしてお持ち帰りしたいです(^^;)
アバター
2010/07/17 18:24
アンジュさん

マグロですよね!
アバター
2010/07/17 15:02
撮影成功おめでとうございます。

どなたかのブログにマグロと書いてありましたね。
たぶんマグロじゃないかな?
アバター
2010/07/17 10:34
めるさん

みんなそのように言ってますね。
コメントありがとうございます!
アバター
2010/07/17 10:17

 こんにちは^^

 予想ですと・・・・。  マグロだと思いますノ
 
  釣れたらおもしろそうなんですけどねw
アバター
2010/07/17 10:00
匠師匠さん

マグロのようですよね。
メダカが巨大化したら怖いですよ~(笑)
アバター
2010/07/17 09:34
マグロのようですね…たぶん

潜ってみてないのでわかりませんが

もしかすると巨大化したメダカの群れ?(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.