Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


不良女子高生

画像

水曜日のサークルのときに不良の女子高生の設定でピンクのアフロに傘さして学生カバンに一升瓶ぶらさげてグラサンしてバス停に立ったときの写真です。隣にお友達のケイトさんがいたのでこんなコーデがタウンで出来ました。1人じゃとても恥ずかしくて出来ませんよね。こんな女子高生が実際いたら間違いなく補導されているでしょうね!ちなみに近くには誰も寄り付いてはくれませんでした。

アバター
2010/07/20 19:03
のりっくさん

初日にどうしても釣るつもりですか?
手のことも考えてほどほどにね~
アバター
2010/07/20 18:16
見事に避けられちゃってますね(^^;)
海賊船バスが釣れないから・・・未だに海底から浮上できましぇん~(T_T)
って事で変なコーデにしちゃいましたよ♪
アバター
2010/07/18 14:53
めるさん

あまり大人っぽい着こなしはちょっと・・・
いろいろ試してみるのも面白いですね~

アバター
2010/07/18 14:51
焼き肉さん太郎さん

このときはサークルで不良の格好をして
出かけたので怒ってはなかったですよ~
夜中から明け方に怖い格好をしている時は
イライラしているかグレているかどっちかです。
アバター
2010/07/18 14:43
ナンシーさんはいろいろな格好が着こなせてぃぃですネー(

  確かに不良系もたまにはいいと思いますね自分でも・・・w

       高校生がお酒持ってたら完全に怒られますねw
アバター
2010/07/18 12:56
うんうん!

わかる!ナンシーさんの気持ちΣ

むしゃくしゃしてるイラッ(怒)ってくる!

そんでもって不良系になり暴走!
アバター
2010/07/18 12:33
きゃしぃ~♪さん

アフロだと怖がられるみたいです!
アバター
2010/07/18 12:32
焼き肉さん太郎さん

基本的にはロリータ系ですが、釣りやガチャで
いい結果が出ないと不良系になります。
たまには不良系もいいですね~
アバター
2010/07/18 10:41
゚。+:*:。(゚ε゚*)ブッ
確かに、近くに誰もいないですwwww
アフロですねーw
アバター
2010/07/18 10:24
wwww

ナンシーさん返事ありがとうございます^^
ナンシーさんもあゆう格好するんですヵ?イメージがぁぁぁーΣ

ナンシーさんは不良系好きですヵ?

私、不良系も好きですけど、ロリター系も好きです!
アバター
2010/07/18 10:02
焼肉さん太郎さん

ありがとうございます!
たまにグレたりするとああいう格好しますよ~
アバター
2010/07/18 09:52
えっ私あゆうファッション好きです!
少しアフロとおうのも気になりますが、不良少女っていうの好きですよ!
実際、不良ドラマ、映画など見ますしね^d^)関係ない
でも私もたまにあゆう格好しますよ^^

アバター
2010/07/18 09:06
☆夕梨☆さん

ありがとうございます!
アバター
2010/07/18 09:05
ケイトさん

こんな格好で1人だとやっぱり周りの目が
気になりますよね~
まだまだ人の目が気になる小心者で~す!
アバター
2010/07/18 09:02
びぃたろぅさん

この日はバス停が混んでいて
恥ずかしかったですよ~
アバター
2010/07/18 09:00
梅吉さん

こらーー!私も彼女も昔は学校と家を往復する
真面目な学生でしたよ~
どんな格好でも似合うのはモデルがいいから・・・な~んちゃって(笑)
アバター
2010/07/18 08:59
どんな洋服でも
ナンシーさんは可愛い
ですね♪
アバター
2010/07/18 08:59
あの時写真撮ってたんですね。
私は殆ど1人寂しく、タウンうろうろしてました。
回りの目が痛かったです。
「あの人…さっきの人の仲間かな…」
というひそひそ声が聞こえたり。

七夕の海開きの日にバス停待ち合わせは無謀でした。
アバター
2010/07/18 08:26
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

確かに 周りとの距離感が・・・
今日のアバと大違い❤
素敵です~
アバター
2010/07/18 07:47
こういう格好~~二人とも

妙に似合ってるんですよね~~~

実は 昔...........だったりして(笑)
アバター
2010/07/18 06:38
まてぃさん

まだまだ変コスは1人ではできませんよね~
ウェディングドレスなどを着ているとクレクレちゃんが
近寄ってくるようです。
アバター
2010/07/18 01:03
青ガチャでグレたのかと思いました(・∀・;

このコスを一人でやって堂々とタウンを歩くようになれば、変コスプレイヤーの仲間入り(笑)
クレクレさんが近寄らないというメリットも(・∀・;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.