Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


富士山も夏模様


私が住んでいる場所で一番自慢したいところは部屋から富士山が見えるということです。もちろん毎日見えるわけではありませんがここのところ夏模様の富士山がくっきり朝見えます。頂上付近の右側に少しだけ雪が残っていて筋のように見えます。
あとは空色のくっきりとした夏の富士山ですね。でもこの富士山朝にはくっきり見えてもだんだん雲がかかって頂上が見えなくなることがしょっちゅうです。富士山を見るなら早朝が一番綺麗ですね!

アバター
2010/07/20 19:06
のりっくさん

雪も筋のようにかすかに見えてます。
今になくなると思います!
アバター
2010/07/20 18:19
毎日富士山を眺められるのは羨ましいですよ~♪
今年も猛暑になりそうだから、山頂の雪も早く溶けちゃうかもね(><)
アバター
2010/07/19 18:38
リラクマさん

ちょうど正面に大きく見えますよ~
アバター
2010/07/19 18:34
いいなぁ富士山みたことないや

お部屋から富士山見えるっていいよね~
アバター
2010/07/19 12:40
びぃたろぅさん

そのうち見る機会が出てくると思いますよ~
でもきまぐれだから晴れていても見れるとは限りませんね☆
アバター
2010/07/19 12:38
アンジュさん

今は雲に隠れて見えなくなってしまいました。
富士山が見えるのは貴重ですよね。
アバター
2010/07/19 12:36
ケイトさん

小さいときから当たり前のように見てきました。
アバター
2010/07/19 12:35
☆夕梨☆さん

そうなんですか?
少しでも見えるといいですね。
アバター
2010/07/19 12:33
ま~ずさん

ま~ずさんの今朝の掲示板を見て
ブログネタを思いついたんですよ~
どうもありがとう!
アバター
2010/07/19 12:28
いいなぁ
いまだに 自分の目で見たことないかも
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

どうしよ(汗)
アバター
2010/07/19 10:36
富士山が見えるとはいいですね。^^
最高の風景画ですよ。
アバター
2010/07/19 10:29
いつも富士山が見えるのっていいですね。
アバター
2010/07/19 09:52
わたしのいえからもすこ~しだけみえます^^
アバター
2010/07/19 07:54
うんうん^^☆
オイラも早朝に見てますよん♪
ホント、とっても奇麗風味なり~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.