Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


白いコーデが勢揃い

画像

久しぶりにニフティまで足をのばしたら全身白いコーデの人たちが勢揃いしていました。そのなかに1人知り合いがいました。夜だと白が映えますね~時間があったら私も参加したかったです。

アバター
2010/07/20 19:02
のリっくさん

そうなんですか?
のリっくさんの白コーデ見てみたい!
アバター
2010/07/20 19:01
きゃしぃ~♪さん

白は誰にでも似合う色ですね~
この写真撮影のあと解散してしまいました。
アバター
2010/07/20 18:22
女性の白コーデは似合ってるけど男性には難しいかも(^^;)
だから一度も試してみた事がありませぬ~♪
アバター
2010/07/20 18:06
白いです!!
なんか清楚な色で綺麗です✦゛
天から降ってきた【雪の天使♥゛】って感じがします!((笑
私もはいりた~い・・・((笑
アバター
2010/07/20 11:23
ケイトさん

けっこう固まっていたのでどの人が知り合いかわかりませんでした。
私を呼ぶ声で知り合いが1人いることがわかりました。
アバター
2010/07/20 09:10
美白クラブのゆこたんたちじゃなかったかしら?

でもどれが知り合いかは区別つきませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.