Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


おもちゃの海賊船バスの飾り場所

画像

おもちゃの海賊船を釣ってさっそく額縁に入れました。部屋の何処に飾ろうかといろいろ悩んだ末ついたてのところに飾りました。額縁に入れるとけっこう大きいですね~もう1匹釣って左のついたてのところに額縁に入れて飾りたいと思います。お友達のケイトさん、スカイソードさんが遊びに来たところを撮影しました。

白ガチャコンプはまだですがお友達の協力のおかげで残るはおやすみまくら(ブタさん)、おやすみ歯ブラシ(ヒツジさん)の2つだけになりました。でももうこれで回すのはやめようと思っています。ケイトさん、よしははさん、まてぃさん、リラクマさんありがとうございました。

アバター
2010/07/24 22:43
バイオレットさん

そうですね、釣りは時間が長いから大変ですよね~
アバター
2010/07/24 22:11
最近、タウン回りしていないので、
釣りアイテム海賊船の事も額の事も知らなかったです。
釣りは時間がかかるから、お友達のところで見て楽しみますw
アバター
2010/07/24 20:19
びぃたろぅさん

これから水着に着替えるところだったので
下着姿を見たかったようです(爆)
それは無理だって・・・^^;
アバター
2010/07/24 19:43
スカイさんの 言葉が
と~~ても気になる(爆)
((●≧艸≦)プププッ

アバター
2010/07/24 18:36
のりっくさん

そういう手もありましたね、
ついたてだと目立たないかも・・・
アバター
2010/07/24 18:34
おもちゃの海賊船バスGETおめでとう♪
窓が1ヶ所無くなっちゃうけど、トラちゃんソファーの後ろの壁がいいかも??
その方が目立って豪華に見えると思いますよ♪♪
アバター
2010/07/24 18:32
アンジュさん

昨日は来ていただいたのにちょうど出かける時間が
きてしまいお話することができませんでした。
またゆっくりお話したいですね~
アバター
2010/07/24 09:37
昨日お言葉に甘えて
おもちゃの海賊船の額縁を
見せていただきました。

ほんとに大きいですよね。
飾る場所を考えちゃいますね~。

ついたてのところに飾るとは
グッドアイデアですね~。

一応、場所は確保してあるのに
まだ釣れません><
2週目なら釣れるかな~。^^
がんばりま~す。
アバター
2010/07/24 09:09
ケイトさん

海に一緒に行けなくて残念でしたね~
アバター
2010/07/24 09:04
いつの間にか写真撮っていたのね。
昨日は海残念だったね。
アバター
2010/07/24 07:41
トリックスターさん

ありがとうございます!
でもトリチャーさんのお部屋のほうが豪華ですよ~
アバター
2010/07/24 03:13
おお!豪華なお部屋ですね(>◇<;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.