Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


天の川が懐かしい

画像

今週でもう7月も終わりですね~毎日暑くて出かけるのもいやになるくらいの暑さでしたが天の川には癒されました。色んなタウンで天の川体験して家の庭で天の川が夜のあいだずっと見られたことには感動しました。お友達と一緒に屋根登りして天の川を見た写真があったのでブログに載せました。せめて家の庭もう少し天の川見せて欲しかったですね☆


*毎日暑くてちょっとグレたコーデになってしまいました。この暑さで目もぐるぐる回ってちょっと危ない人(アル中患者!?)になりそうなので(嘘、嘘、下戸で~す)気をつけます。 

アバター
2010/07/26 22:01
のりっくさん

また脅しに行くときはよろしくお願いします!
アバター
2010/07/26 21:11
グレグレ&酔っ払いコーデで脅しに行く予定ですか??
その節は是非ともお供しますよ♪
アバター
2010/07/26 16:49
アンジュさん

いえいえこちらの書き方が悪くてすみませんでした!
言葉は怖いですね、修正しました!
アンジュさんの優しさに思わずウルウルです^^;
アバター
2010/07/26 16:43
ごめんねさ~い。
アル中じゃないこと
わかってたんですが・・・。

アパターを見てたら
なんとなく下記のコメントしたく
なっちゃって・・・。
心配かけてほんとごめんなさい。m(_ _)m
アバター
2010/07/26 16:26
アンジュさん

ブログにアル中とか書いてしまいみんなに心配かけてすみませんでしたm(__)m
ちょっと目がしょぼしょぼしてゴロゴロするので眼科に行ってきただけです。
アバター
2010/07/26 16:21
いぇ大丈夫ですよ

ナンシーさんはお仕事でお疲れになってるかもしれないので今日はごゆっくりやすんでくださいね!
最近、暑さで、、、、大変ですからw)カンケイネーw
アバター
2010/07/26 16:05
焼き肉さん太郎さん

申し訳ありません!
友達これ以上管理ができないので
申請受け付けない設定にしてあります。
アバター
2010/07/26 15:59
申し込みができないなww
アバター
2010/07/26 14:24
イヌも屋根に登れるの?
すごいな~。

天の川・・・
もうちょっと見ていたかったですね。

診察の結果はいかがでしたか?
飲む前にはウコン!
つまみには枝豆!
そんなことは言われないよね~~~。www
アバター
2010/07/26 12:57
きゃしぃ~♪さん

お医者さんごっこですか?
面白そう!!
アバター
2010/07/26 12:56
ケイトさん

たまには面白い格好もいいですよね~
アバター
2010/07/26 12:36
あのいちを友達になりたくて申し込みました≧≦(友達申し込み)

でもいきなりっていうかなにもいわず申し込んだので友達になれないかもしれませんが
いちをお願いします≧M≦

アバター
2010/07/26 09:46
おもしろいです!
私がお医者さんでw
アバター
2010/07/26 09:41
ぐ、ぐるぐるめがねがいい味出してますね。

フェイスで頬を赤くしたり出来たら面白いのにね。
アバター
2010/07/26 09:06
びぃたろぅさん

もう少し天の川見たかったですよね~
暑くて出かけるのがいやになります!
アバター
2010/07/26 08:00
うんうん
もうちょっと 天の川見たかった~

本当に暑い・・・
もうちょっと 涼しくならないかしら




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.