Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


夏にやってみたいスポーツ


泳ぎはどちらかと言うと金槌に近い私ですが、一度ダイビングをしてみたいです。沖縄とかオーストラリアのグレートバリアリーフなどで魚やイルカと一緒に泳ぎたいです。それから一度巨大マンタの下を一緒に泳いで口がどのへんにあるか確かめたいです。まあ実現不可能な夢なのでTVのダイビングの映像を見て楽しむことになりそうです!

アバター
2010/08/10 18:24
のりっくさん

グレートバリアリーフいいですね~
機会があれば行ってみたいです!
アバター
2010/08/10 16:45
スキューバダイビングをしてみたいけど・・・
視力が悪いからワッチには無理かも~です(><)
グレートバリアリーフには行ってみたいけどね♪
アバター
2010/08/09 12:32
ロフノフスキーさん

沖縄の海いいですね~
アバター
2010/08/09 11:34
海にいきたいねー。
オーストラリアは無理だけど沖縄くらいなら・・・。
アバター
2010/08/09 08:47
アンジュさん

イルカと泳いで癒されたいですね~
アンジュさんも金槌なんですか?
アバター
2010/08/09 08:44
イルカと一緒に泳いでみたいですね。
わたしも金槌なので夢ですけど・・・。

マンタの口はどこなんでしょ?
映像で確認できるかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.