Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ようやくホタルが

画像

ようやく家の庭でもホタルが見られるようになりました。ホタル草3つ植えて綺麗に咲いたのでよかったです。でもメガにならなくて残念です。タウンのホタルはちょっとショボイので当分は家の庭でホタル観賞することにします。

アバター
2010/08/10 23:27
リラクマさん

ちょっと小さいのが」残念ですね~
アバター
2010/08/10 23:25
ホタル草は小さいのでメガつてちょうどいいのかもしれませんね~
アバター
2010/08/10 18:26
のりっくさん

お庭のホタル綺麗ですよね~
火の玉じゃ怖いですけど・・・
アバター
2010/08/10 16:50
タウンのホタルはショボショボだけど、
お庭のホタルはちょうど良い大きさですね♪
これより大きくなったら・・・火の玉みたいかも??
アバター
2010/08/10 09:13
ケイトさん

タウンのホタルはしょぼいです。
ホタル草はしばらく切らないでそのままにしておきますね~
アバター
2010/08/10 09:11
びぃたろぅさん

いつもコメありがとう!
早朝もホタル観られるんですね~
アバター
2010/08/10 09:07
ホタルしょぼいですよね。
植えるスペースないのと
メガらなかったので切ってしまいました。
今度また植えてみよう。
それまでナンシーさんちで鑑賞するわ。
アバター
2010/08/10 09:06
今朝 ナンシーさんちで
早朝のホタル鑑賞❤
ありがとうです~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.