Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


愛の劇場(夏祭り編その2)

画像

ナンシーさんとロフノフスキーさんは金魚すくいがあるおしゃべり広場に向かいました。その途中の初心者広場では盆踊りの屋台がありお祭り娘のナンシーさんの足が止まりました。

ナ「ねえ ロフ君、せっかくだから少し踊っていこうよ~」

ロ「でも 僕は踊れないよ!」

ナ「何言ってるの?小中学校でずっと踊っていたじゃん!」

ロ「でも 僕はもう忘れてしまったよ。」

ナ「じゃあ 私の振りを後ろから見て真似すればいいよ!」

ロ「ええ~~僕も一緒に踊らなくちゃだめ?」

ナ「そうだよ!ニコッと市民ならニコット音頭を踊らなきゃ!!」

どうやらしっかりと主導権をナンシーさんに握られているロフ君でした。ナンシーさんは夢中で楽しく踊っていてロフ君との距離に差が出来てしまいました。ロフ君はどうやら他の浴衣姿の女性に見とれている様子です。

ナ「ちょっと ロフ君何処見てるの?(怒)」

ロ「いや 何でもないよ~(汗)」

ナ「わかったよ。金魚すくいに行くから、やめるよ」

すっかりいい気持ちで踊ったナンシーさんは金魚すくいに行こうと歩き出したら頭の上で大きな花火の音がずど~んと鳴りました。お腹に響くような音で上を見上げると大輪の花火が打ちあがっていました。

ナ「そうだ~浜辺で先に花火を見ようよ~」

ロ「なんだ~先に花火見物かよ~」

すっかりナンシーさんのペースに合わせられているロフ君でした。

続く

アバター
2010/08/16 22:11
のりっくさん

最近の若いカップルも女性が主導権握っていますよね~
アバター
2010/08/16 22:07
いつも通りロフ君が振り回されてるのが気になるけど・・・
楽しそうで何よりです♪
アバター
2010/08/14 21:59
アンジュさん

昨日の釣り堀でも一緒でしたね~
釣り堀もブログに書こうか考え中です!
アバター
2010/08/14 21:34
『愛の劇場』が始まってたなんて~。
気が付かなかったよ。><。

あっ、もしや昨日の釣掘りは・・・。
ストーリの続き?
生を目撃してた~。(^m^)ウフフフ
続編、楽しみ!!
アバター
2010/08/14 00:19
きゃしぃ~♪さん

そうですね~
ロフ君は何か弱みをにぎられているようです。
アバター
2010/08/14 00:11
振り回されロフさんですねっww
でも、カップルらしくてかわいいです♥゛
アバター
2010/08/13 22:56
ケイトさん

さっそくさっきの盆踊りと花火の写真を
ブログに使いたいと思います!
アバター
2010/08/13 22:19
もう書き始めていたのですね。
あっちこっちと連れ回されている様子が目に浮かびます。(^ ^ )
ニコッと音頭っていいですねえ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.