Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


愛の劇場(夏祭り編その3)

画像

花火の音に誘われてナンシーさんとロフ君は浜辺にやってきました。花火見物をする人でけっこうにぎわっていました。

ナ「ロフ君、綺麗だね~」

ロ「そうだね~さっきの花火は大きくてお腹にズドーンと響いたよ」

ナ「ねえ、ロフ君は東京にいていろんな花火大会見たんでしょ?いいなあ」

ロ「うん、けっこう豪華な花火大会だよ、でもニコットの花火も綺麗だと思うよ」

ナ「へ~そうなんだ。そろそろ金魚すくいに行こうか?」

ロ「そうだね」

二人はおしゃべり広場に移動しました。するとロフ君の視点はある女性に注がれていました。

続く

アバター
2010/08/16 22:15
のりっくさん

いえいえそんなことはないですよ~
脚本家なんて足元にも及びませんよ☆
アバター
2010/08/16 22:09
気になる展開はCMの後で~ってな感じの終わり方ですね!!
この分だとナンシーさんには脚本家の才能があるのかも♪
アバター
2010/08/15 14:14
きゃしぃ~♪さん


さ~どうでしょうかね、
それはこの次でわかりますよ☆
アバター
2010/08/15 13:12
あ~、ロフ君が浮気しそうです~((Σ(・ω・ノ)ノ
どの人を見ているのでしょうか~><
浮気はダメですねっ!
アバター
2010/08/15 12:50
ケイトさん

そうですね、もっと違う花火やって欲しいですね~
アバター
2010/08/15 08:58
ニコッとの花火はスターマインばかりだね。
最後くらいもっと派手にどんどんやって欲しいな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.