Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


愛の劇場(夏祭り編その4)

画像

二人はおしゃべり広場の金魚すくい会場に来ました。金魚すくいでたくさんすくえた人にクマオのお面がプレゼントされるとあってナンシーさんは夢中で金魚すくいをしています。何回かチャレンジできるとあってロフ君そっちのけで金魚と格闘しています。
ロフ君は川沿いにいた1人の女性と目が合いました。

ロ「ねえ ナンシー難しいからもうあきらめたら?」

ナ「何言ってるの?27匹以上すくえばお面がもらえるのよ。」

ロ「でも もう何回もやって20匹くらいが限界じゃん!」

ナ「だんだん調子が出てきたからやめるわけいかないよ~あともう少しだから・・・」

ロ「じゃあ むこうのベンチでナンシーの飲み物も買って座っているよ。」

ナ「うん じゃあそうしてね~」

ロフ君は夢中で金魚すくいをしているナンシーさんにしめたという顔をして川沿いのベンチに1人座っている女性のところに駆け寄りました。

続く

アバター
2010/08/18 20:00
きゃしぃ~♪さん

はたして浮気でしょうか?
アバター
2010/08/18 18:25
あ!
ロフ君浮気だっ!!((ぇw
アバター
2010/08/16 22:19
のりっくさん

金魚すくいのコツありがとうございました。
参考にさせていただきます~
アバター
2010/08/16 22:14
ワクワクドキドキしながら次のブログを楽しみにしてますよ♪
少しは参考になればいいけど・・・試してみてね(^^)/
アバター
2010/08/16 21:58
びぃたろぅさん

ドキドキものですね~
アバター
2010/08/16 20:52
ええええ・・・・
ドキドキ~~❤
アバター
2010/08/16 15:19
アンジュさん

先ほどは釣り堀でどうもでした。
このつぎで誰だかわかりますよ~
アバター
2010/08/16 14:57
ベンチに座っていた女性って・・・。
どんな感じの人!?
気になる~~~。
アバター
2010/08/16 13:36
ケイトさん

そこは全然違いますよ~
私はとっくにあきらめていますからね。
アバター
2010/08/16 13:26
ナンシーさん20匹も掬えるんだ。
いいなあ・・・。ってそこは違う?
先が楽しみですね。
アバター
2010/08/16 13:17
まてぃさん

さあ どうなるのでしょう?
アバター
2010/08/16 13:06
おお、ついに衝撃の展開が(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.