Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


最後の花火

画像

11時30分の花火の最後の3連発がすごく大きいと誰かのブログに書いてあったので見に行きました。ケイトさんと約束したのですが今日の暑さと疲れのせいでうとうとして10時30分ころから仮眠してました。気がついたら11時20分を回っていました。伝言板見たら先に行ってるとケイトさんのメッセージが・・・急いで水着とうきわを持って無人島目指して花火の前にセーフでした。ケイトさんとも会えて二人で最後の3連発の大きな花火を見て写真を撮ることにも成功しました。花火の後最後の釣りに間に合いました。

アバター
2010/08/18 09:48
びぃたろぅさん

23:30の一番最後の3連発の花火ですよ~
けっこう無人島も混んでいました。
アバター
2010/08/18 09:37
おおおおおおおお~~~
ステキ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

φ[・ω・`*]メモメモ♪ 23:30ですね
がんばろ~~(でも本当に毎日 眠いので 休み前だな)
アバター
2010/08/18 08:51
ケイトさん

昨夜はご迷惑をおかけしました。
ついうとうとして花火の前に
気がついてよかったです。
アバター
2010/08/18 08:49
まてぃさん

そうなんですよ~
暑くて昼間は寝られないし夜の9時以降は
ちょっとうとうとしてしまいます。
アバター
2010/08/18 08:41
うたた寝をしていたのですね。
私は釣りかと思ってました。
ぎりぎりセーフでよかったです。

私も昼寝して体調整えたいな。
最後の3連発写真撮れてよかったです。
アバター
2010/08/18 01:40
決定的な瞬間の写真ですね~(´∀`)
こう暑い日が続くと、どうしてもウトウトしちゃいますね(´・ω・`)
体調に気をつけましょう(`・ω・´)ノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.