Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


愛の劇場(夏祭り編その6)

画像

ナンシーさんとロフ君はケイトさんという女性の出現でちょっと二人の仲がぎくしゃくしてしまいました。泣きながら1人で家に帰ったナンシーさんはこのままあの二人が仲良くなるのは絶対にいやでした。そのときロフ君からのメールが来ました。
「昨日はごめんね~明日もお祭りに行く約束をしてあったから7時30分にいつものカフェで待ち合わせをしよう!僕はナンシーが来るまでずっとあそこで待っているからね☆」メールを読んでナンシーさんはある計画を思いつきました。携帯でロフ君ではない男性にメールを送りました。どうやらナンシーさんの復讐が始まったようです。
ナ「このままじゃ絶対にいやだから、仕返しをしてやろう!」

次の日の夜ロフ君はドキドキしながらカフェのドアを開けました。するとそこにはナンシーさんと見覚えのある背が高くて涼しげな目元のちょっとイケメンの男性が二人で座って談笑しているところでした。

ロ「ナンシー昨日はごめんね!彼女とはなんでもないからね」

ナ「あれれ、今日は私はアルフレッドさんと約束しているんだけど・・・」

ロ「ええ~~そんなーーー!ちょっと待ってくれよ」

ナ「ロフ君、紹介するね、こちらは高校のテニス部の先輩のアルフレッドさんです。彼はいろいろ相談に乗ってくれてとてもやさしいの。」

ア「こんばんは!初めましてアルフレッドです!」

ナ「ロフ君もこっちに座れば~」

ロフ君はあっけにとられたような顔をして一緒のテーブルに座りました。さあ ナンシーさんの反撃が始まりました!


*今日のアバターはお化けより怖いバンパイアの女性です。手には蝋燭とムチを持っています。この格好で「女王様とお呼び!」などと言ったら怖いでしょうね~

続く

アバター
2010/08/19 15:53
ケイトさん

普段の私はとっても優しくてすぐキレたりはしませんよ~
アバター
2010/08/19 15:39
おおおーナンシーさん怒らせたらムチ持ってきそうで怖い。
嘘、うそですよーー〜。
アバター
2010/08/19 09:10
アンジュさん

さあどうなるでしょうか?
バンパイアで蝋燭とムチの代わりの
鼓笛隊のバトンを持ってみました!
アバター
2010/08/19 07:43
おおおお~。
復讐に走っちゃいましたか~。
どうする~ロフ君!!
ふたりの恋の行方は・・・。
どうなるのでしょ~。ワクワク

おおおお~。
これが噂のバンパイアですか~。
カッコイイ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.