Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


愛の劇場(夏祭り編)その7

画像

ナンシーさんは昨日のロフ君とケイトさんの様子からロフ君が浮気をしていると誤解してしまいました。そこで1つ先輩のアルフレッドさんに相談して焼きもちをロフ君に焼かせる仕返しをしたのでした。ロフ君はきまずい雰囲気を断ち切るように話しました。
ロ「あの アルフレッドさん、ナンシーに何言われたか知りませんけど僕はナンシーに対して裏切るようなことはしていません!」

その時下駄の音を響かせて1人の女性がお店に入ってきました。
ケ「遅れてごめんね!」
あわてて入ってきた女性はなんと同級生のケイトさんでした。
ケ「あら、ロフ君、こんばんは!偶然ね~」
と言ってアルフレッドさんの隣の席に腰をおろしました。ナンシーさんはロフ君の顔をにらみつけました。するとロフ君はびっくりしたような顔をしてケイトさんを見ています。
ケ「アルフレッドさん、お待たせ~」

ナ、ロ「え~~~!」ナンシーさんとロフ君は同時に驚きの声をあげました。

ナ「もしかしたら アルフレッドさんの彼女ってケイトさんですか?」

ア「そうだよ、びっくりしたかい?」

ナ、ロ「はい!」

ア「あはは!だまして悪かったね、君たちがあまり仲がよかったからケイトと二人でからかってみたんだよ」

ケ「二人とも素直で思い通りの行動をしてくれたので楽しかった~だましてごめんね☆」

ナンシーさんとロフ君はお互いに口をぽかんとあけたままでした。

続く

アバター
2010/08/23 12:28
アンジュさん

さあどうでしょうか?
ロフ君にはそんな器用な真似ができるか・・・
アバター
2010/08/23 11:50
意外な展開なんですが・・・。

ロフ君はケイトさんを見てたのと
同じベンチに座っていたんですよね~。
それも仕組まれたことだったの???
アバター
2010/08/21 18:38
きゃしぃ~♪さん

意外な展開でしたか?
次回をお楽しみに~
アバター
2010/08/21 18:10
2人の仕業だったんですね~><
意外な展開にびっくりです!!
アバター
2010/08/21 09:00
ケイトさん

二人ともだますつもりがだまされて~
という感じですかね!
アバター
2010/08/21 08:59
罪歌♪さん

えっどこかでお会いしましたか?
アバター
2010/08/21 08:54
成る程ー二人とも引っかかったんだ。
アバター
2010/08/21 08:48
( ̄○ ̄;)


あ、お久しぶりです(汗



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.