Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


カラカサお化けと

画像

一緒に盆踊りを踊ってきました~私もお化けの山の守護神おんな天狗だから仲間ですよね~最近は9時過ぎにうとうとしてハッと目が覚めると翌日の1時過ぎだったってことよくあります。でも暑くてまた5時には目が覚めてしまいます。早く暑い夏が終わって欲しいと思います。夏生まれなのに夏が苦手のナンシーさんでした。

アバター
2010/08/22 20:01
ケイトさん

私はそんなに明るくもないけれど
ケイトさんが冷たく暗い?~~嘘~~~!
今日もお出かけはキャンセルしてしまいました。
アバター
2010/08/22 19:43
夏生まれは華やかでひまわりみたいな明るいイメージでいいねー。
冬生まれはどうしても冷たく暗いところがありますです。→私

夏は冬よりも苦手ですねえ。
汗だくになるのが嫌で夏はじっとしています。
アバター
2010/08/22 15:51
びぃたろぅさん

冬だと着込めばいいけど夏はね~
男性みたいにパ〇〇1丁でいられないからね☆
アバター
2010/08/22 14:44
私は冬生まれ
冬のほうが 断然好きです

こんな暑いのは ほんとにキツイ・・・
やる気を奪う 暑さです
もう少し涼しくなればいいのに・・・
アバター
2010/08/22 09:36
ぜんたろうさん

本当に今年の夏は高齢者だけじゃなく
みんなだるくてへばっています。
今日出かける予定ですがキャンセルしてしまいました~
明日の仕事に差しさわりのないよう身体を休めます☆
アバター
2010/08/22 09:30
す、すげ…
カラカサだらけじゃないすか^^;

今年に限っては
夏の好き嫌いを問わず…大変ですよ、もう><;

しっかり
お昼寝などで
”埋め合わせ”をしましょう♪
アバター
2010/08/22 09:24
マサキさん

カラカサお化けは愛嬌があって可愛いですね~
楽しそうなので踊ってしまいました。
そうなんです。夏は特に汗かくしだるくなるので苦手です!
アバター
2010/08/22 09:04
日本のお化けは不気味なんだけど、
それだけ同じカッコウで集まって、しかも踊ってると笑えるねw

ナンシーさんは夏生まれかぁ ボクと同じだね^^
同じく夏は苦手です(≧∇≦) 仕事終えると体が動かなくなっちゃうねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.