Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


スキー場からタウンに瞬間移動

画像

お友達のスカイソードさんからスキー場からタウンへの瞬間移動の仕方を教えてもらいました。スキー場だからと行ってスキーの道具は要りません。スキーのリフトに近づいてマットをクリックしてすぐにタウンマップを開いて行きたい場所をクリックしてそこから飛びたい場所をクリックするとなんとその場所に瞬間移動してしまいました。最近変な高い場所に登っている人が多いと思ったらこういうことだったんですね~初めはうまくいかなくて何度か挑戦してショップ広場の家具の庇や写真のようなルーレットの庇!?に登ることが出来ました。

1スキー場に行ってリフトに乗るときのようにマットをクリック

2マットに乗ったらすぐにタウンマップを開いて行きたいタウンをクリック

3飛びたい場所をクリックでOKです

最近スキー場が混んでいると思ったらそういうわけだったんですね~いろいろ練習して高い場所に登る練習をしたいと思います。ちなみにショップ広場に着いてすぐ家具屋の庇をクリックして登ったら身体がふわりと浮いて登ることが出来たので近くにいた人はびっくりしたようでした。

アバター
2010/08/24 20:56
マサキさん

そうですね~パズル広場やバス停前に道路に飛び出して
わざとバスにひかれそうになった人いますよ☆
アバター
2010/08/24 20:23
普通では登れないところや、歩いて行けないところも行けて
楽しいね^^♪
ボクのお気に入りはパズル広場で道路に飛び出すことw
アバター
2010/08/24 19:02
アンジュさん

いろんな高い場所にも登れますよ~
ぜひ挑戦してくださいね☆
アバター
2010/08/24 18:59
この方法だと
色々なとことに
登れるようになるのかな?

挑戦してみよう~。
情報を感謝します。
アバター
2010/08/24 15:33
ぱーる。さん

ぜひ挑戦してみてください!
アバター
2010/08/24 15:32
ケイトさん

ブログ見ました、教会の上まで飛べたんですね~
おめでとうございます!
アバター
2010/08/24 12:16
すごい!!そんな方法があるなんって、知りませんでした!!情報ありがとうございます!!
今から挑戦してきます~^^
アバター
2010/08/24 11:37
まだ失敗も多いけど
クリックし過ぎたり、家に帰ったり…
何とか2ヶ所成功しました。ありかとうね。
アバター
2010/08/24 09:04
ケイトさん

あれからスカイさんが部屋に来て1~3までの
説明をしてくれてメモしました。
それからショップ広場とゲーム広場で試してみました!
アバター
2010/08/24 08:43
3番を全くやってなかったです。
画面開いた時にクリックするんですね。

判りやすい説明有り難う。

飛びたい場所=タウンマップの場所だと思ってました。
アバター
2010/08/24 07:33
匠師匠さん

ぜひ試してください!
アバター
2010/08/24 07:28
いい事聞いた こんど試してみよう
アバター
2010/08/24 07:18
びぃたろうさん

昨日はスキー場で会えてよかったね、
大ジャンプですか?今度私に教えてね~
アバター
2010/08/24 07:16
まてぃさん

さすがまてぃさんはご存知でしたね~
おうちジャンプも聞いてはいたのですが
そんなバグもあるんですね☆
アバター
2010/08/24 06:30
うんうん
昨日 会えたね~~

ニコはいろんなことできて 楽しい❤
昨日は 大ジャンプの特訓してたの
すっごく 疲れた・・・
アバター
2010/08/24 02:05
だいぶ広まったと思ったんですけど、まだ知らない人も多いんですね(・∀・;
サーバー負荷かかるからおうちジャンプと同じく修正されると思ったんですが、まだ直されないですね(・∀・;
※おうちジャンプ=家の中を高速移動した瞬間に外へ出ると、勢い余って海の上に飛び出したバグ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.