Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


火星にお化け3人

画像

昨日はサークルの日でみんなお化けの格好で集まりました。火星旅行が私のニコタ1周年と同じ日なのでよい記念になりました。ケイトさん、ララフェルさんと3人で火星に行って無重力状態を楽しみました。左の建物は建設中みたいで何ができるのかな?火星へ行くロケットは去年と同じでうまくリサイクルされていましたね。でも火星は思ったよりも狭くてちょっとがっかりかな?

アバター
2010/08/27 07:15
まてぃさん

そうですね~
月麺が懐かしいです。
ロケットの操縦士ニコロボさんでしたね☆
アバター
2010/08/27 04:36
月面はスクロールするくらい広かったですからね(・∀・)
ちゃんと足跡も残ってたし…(´・ω・`)
また月面も復活しないかなぁ…(´・ω・`)

ロケット、先端がウサギじゃなくなってたり、パイロットと椅子が違ってたり、なんか間違い探しできますね(´∀`)
アバター
2010/08/26 22:00
アンジュさん

そうです!可愛いお化けでしょ?
アバター
2010/08/26 21:34
おばけはどこ?
www

怖いもの見たさにやってきたが・・・。
まさか、中央の三人??
かわいい~~。
アバター
2010/08/26 20:30
リラクマさん

そうですよね~
3人とも可愛いね(自分で言ってどうする)
アバター
2010/08/26 19:58
可愛い妖怪が3人も!
こんな火星ならまたいきたいねw
アバター
2010/08/26 12:33
びぃたろうさん

ありがとう!
びぃちゃんも可愛いよ~
建設中の何でしょうね?
アバター
2010/08/26 12:06
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今日もかわいい❤

そうなんだ~~狭いのか?

うん 建設中なの 楽しみです
アバター
2010/08/26 09:06
ケイトさん

そういえば月より狭かったですね~
さっそく宇宙船ですか?
今日はこれから仕事なので午後にでも伺います!
アバター
2010/08/26 08:45
月より狭かったですねえ。
せめてもう少し自由に歩かせて欲しい。
お部屋宇宙船にしましたから見に来てね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.