Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


夏休みの日記帳釣れました

画像

初日に1Rの最後で夏休みの日記帳が釣れました~初日につれたのは3週間ぶりじゃないかな?いつもとちがう画面が出たのであわてて写真を撮りました。もう9月ですね。夏のイベント終わってちょっと寂しい気がします。海でもう少し泳ぎたかったし花火ももう少し見たかったです。

アバター
2010/09/01 23:24
ぱーるさん

レア初日に釣れると気分的にも楽です。
カキ氷亀今週は釣れやすいから頑張ってね~
アバター
2010/09/01 23:13
レアが初日に釣れると嬉しいですよね!!
ぱーるは未だにかき氷亀もつれませ~ん><あれ期間終わっちゃったかな??
アバター
2010/09/01 09:56
ケイトさん

いつも初日にはゲットするケイトさんなのに・・・
今日メンテが終わったら頑張って下さい~
アバター
2010/09/01 08:56
日記帳おめでとう。
私は釣れなかったです。
アバター
2010/09/01 08:56
海もうおしまいって悲しいね。
9月はクラゲがいるからだめなのかな?
スキー場は年中あるのに….
アバター
2010/09/01 08:42
アンジュさん

もう海も泳げなくなって無人島も行けないですね~
なんか寂しい気がします。
アバター
2010/09/01 08:38
『夏休みの日記帳』おめでとうございます。

きっと、
釣日記を書いてたにちがいない。www

夏のイベント終わりか~~~。
寂しいね~~~。
アバター
2010/09/01 08:22
涼さん

そうかもしれませんね~
アバター
2010/09/01 07:16
宿題をやりたくない人が捨てたんだな~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.