Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


宇宙ステーションって

画像

水曜日はサークルの日でした。宇宙服にうさみみ、機械の羽をつけて火星に行って宇宙ステーションを見ようと約束したのに初心者広場で待ち合わせしたのに誰とも会わずに一人寂しくロケットに乗りました。自分の星座をどうしても撮りたくてその後他のお友達と初心者広場で待ち合わせするもまたまた会えずにロケットに乗って宇宙ステーションに行きました。すると私の星座の獅子座がちょうど姿を現わしていました。記念にパチリと撮りました。はぐれて会えなかったお友達が伝言板でそろそろ出ると書いてあったので見ることができました。赤いのは何かなと思ったら椅子でした。ちょうど仲のよいお友達やカップルで座って星座を見るのもいいですね~10分間隔なので自分の星座をタイミングよく見られればラッキーですね!


*今日のファッションは下に去年のスペースパイロットを着てその上に妖精服の重ね着ルックで機械の羽をつけてうさみみ、うさぬいなどうさぎづくしにしてみました。重ね着なので暑~~い☆

アバター
2010/09/02 08:46
ケイトさん

けっこうたくさん飛んだけど会えなくて残念でした~
初心者じゃなくておしゃべり広場かなんかで待ち合わせして
歩いて初心者広場に行ったほうがいいかも・・・
アバター
2010/09/02 08:44
バイオレットさん

みんなに会えなくて残念でした~
アバター
2010/09/02 08:37
昨日は2度も会えなくて残念でした。
タウン6,7回以上飛んだけどなかなか会えないねー
星座はいきなり行ったら自分のだったんで、
全員に合わせてあるのかと勘違いしました。
そんな訳無いよねえ。
アバター
2010/09/02 08:02
あとで急いで駆け付けたけど、逢えなかったです。
時間が遅かったのもあるけど、みんな会えなかったんですね。
アバター
2010/09/02 05:50
2回ともお友達に会えなくて残念でした~
星座も自分のが出てくるまでが長いので待つのが大変ですね。
期待していたのに残念です!、
アバター
2010/09/02 02:48
広場の「パラレル」は、なかなか、待ち合わせは難しいよね。
5~6回は 更新かけて飛ばないと 会えないですよ。

宇宙ステーションの「赤い丸」は、なんだろうと 僕も思ってました。
まさか、椅子だったとは・・・・
この大きさのギャップからすると、
ステーションではなく、 単なる「展望台」だよね(笑)

あとは、12星座は とても奇麗なんだけど、
10分間隔というのが長すぎてね・・・
1度見逃すと、次までの待ち時間が長いよ・・・・
自分の見たい星座を「クリック」で見れるようにしてくれれば よかったのになぁ と。
贅沢 言い過ぎかね;;;;;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.