Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今日はタウン行きませんでした

画像

水曜日はサークルの日とわかっていたのに私はなんと遅刻してしまいました。台風の通過で午後雷が鳴って暴風雨になり買い物には行けず夜用事があって出かけて帰ってからちょっと買い物をして一息ついたらついうとうとしてしまいました。気がついたら夜10時過ぎであわててサークルカフェに行きました。今日は用事がある人、体調の悪い人、途中で帰られた人がいて3人だけでタウンには行かないでおしゃべりをして解散しました。そういえば今日は宇宙ステーションにも行きませんでした!

アバター
2010/09/09 12:43
ケイトさん

先ほど仕事から帰ってきました~
火星マリモ早く釣れるといいですね☆
アバター
2010/09/09 09:28
昨日は私もあんまり出かけてないね。
釣り堀に朝から晩までいたけど
結局まだ釣れてないです。

釣りで寝落ちはないけど,うたたねしてる事は数知れず
アバター
2010/09/09 09:06
びぃたろうさん

PCの前で寝てしまったことや
釣りして寝落ちなどもあります!
アバター
2010/09/09 08:45
私は・・・単にぼけて
タウンに行かなかった・・・
_| ̄|○ 

秋です 眠いね・・・うんうん
アバター
2010/09/09 05:59
チビちゃんさん

そうですね~
私の住んでいる場所は海に近いので
土砂崩れは関係なくてよかったです!
アバター
2010/09/09 00:55
台風という 特別な天候だから しかたないですよ。
被害に遭われずに 良かったですね。

テレビのニュースでは、かなりひどい所も あったようですよ。
自然の力 って、凄いですからね。
ニコタ 出来てるだけ 幸せですよ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.