Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ここは何処?私は誰?

画像

ニコタを散歩していたらあららこんなところに来てしまいました。ここは建設中のようでした。いったい何が出来るのでしょうか?気になります。ここは何処だかわかる人はタウンに詳しい人ですね。



*今日のアバターの格好はバニーちゃんのウエイトレスです。エプロンの下には実は赤いモコモコの上下をつけています。写真の場所はイベント会場があったところです。バス停の近くのペットショップの奥のサッカーゲーム場や盆踊り会場だったところです。今度は何が出来るか楽しみです!

アバター
2010/09/11 18:35
きゃしぃ~♪さん

ぜひ行って見てください!
アバター
2010/09/11 17:40
わー
こんなとこ知りませんでした~><
言ってみますwww
アバター
2010/09/11 01:12
アンドロメダさん

夏祭りイベントが8月で終わったので
9月にはこういう風景になっていたと思います!
アバター
2010/09/10 23:42
本当にいつ何が出来るか
楽しみですね 
九月になって そこへ行ったのですが
もうすでに同じ風景でした
アバター
2010/09/10 13:39
びぃたろうさん

何が出来るか本当に楽しみですね~
ダンスパーティも盆踊りも同じ踊り
じゃなければいいけどね・・・
アバター
2010/09/10 13:35
なんだろ?
楽しみです~
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

ケイトさんの予想 いいね~(o ゝω・)b
アバター
2010/09/10 13:08
ケイトさん

そうですね~
ダンスパーティいいですね☆
アバター
2010/09/10 13:06
少しはヒントをくれてもいいのにねえ。
秋はきのこ狩りはここじゃないし
ハロウイーンダンスパーティかな?
アバター
2010/09/10 12:52
アンジュさん

サッカーゲーム4台なんて少ないですね~
もっと増やして欲しいです!
アバター
2010/09/10 12:35
今度は何が出来るのでしょうね。

サッカーゲームを戻してほしかったな~と
思ってるのは私だけかしら?
混んでいて順番待ちが多いです。^^;
アバター
2010/09/10 11:28
まてぃさん

今から楽しみですね~
アバター
2010/09/10 09:06
マイナス画面でみると、なにやら黒い建物が建設中なんですけど、なんでしょうね~(・∀・;
アバター
2010/09/10 07:29
匠師匠さん

何が出来るか楽しみですね~
裸エプロンだと家から出られませんよ(笑)
アバター
2010/09/10 07:20
ここって何が出来るんだろう 僕も一度行ってみたけど…

エプロンの下って 赤のモコモコなんだ
着てない方が 僕は好みだけど そんなの無理だしね(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.