Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


3匹目です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.16cm
キンギョ(黒)
1
15.25cm
アブラハヤ
1
7.72cm
カワムツ
1
17.31cm
オイカワ
1
13.71cm
ウグイ
1
18.26cm
ギンブナ
2
17.60cm
ヘラブナ
1
28.45cm
キンギョ(赤)
1
24.22cm
ナマズ
1
55.17cm
コイ
1
80.14cm
ブラックバス
1
51.32cm
ニジマス
1
50.03cm
ライギョ
1
88.03cm
ブラウントラウト
1
51.47cm
ネオンテトラ
1
3.92cm
エンゼルフィッシュ
1
11.04cm
火星マリモ
1
4.59cm
2010/09/11 11:27

火星マリモ午前中に釣ることが出来ました。初日に釣れて通算3匹目になりました。釣りは好調ですがガーデニングのほうは合成にハマってしまいなかなかレベルアップしません。とりあえず薔薇の花束の合成を全種類完成させて火星バナナの合成をしたいと思います!

アバター
2010/09/12 10:16
miyshaさん

先ほどはケイトさんのお部屋でどうもでした。
合成頑張りますね~
アバター
2010/09/12 10:06
火星マリモ 3匹目 ゲットおめでとうございます。
ケイトさんのお部屋でお会いして、お庭を拝見しに参りました。

レインボー紫陽花、素敵ですね^^
合成、がんばってくださぁい。
アバター
2010/09/12 09:37
ケイトさん

早いですね~
さっそく拝見したいと思います!
アバター
2010/09/12 09:35
リラクマさん

人によってはそれぞれ目的が違いますね~
私はいつまでも気に入ったお花を見ていたいので
メガになったのは植えたままにしばらくしておきます!
アバター
2010/09/12 09:35
火星バナナでパパモンをとりあえず合成しました。
メガ林を切って薔薇の造成をしたいですが迷いますね。
アバター
2010/09/12 09:31
私はガーデニンはLVアップ優先させてますね
いまのところは・・・

アバター
2010/09/12 08:58
びぃたろうさん

レベルアップは難しいですね~
マリモは来週になれば釣りやすいと思います!
アバター
2010/09/12 07:28
やっと レベルアップしたけど
私は・・・ マリモ釣れてないです
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
結局 かき氷亀も釣れなかったし
やばいです
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
アバター
2010/09/12 05:29
まてぃさん

私はまだレベル24です。
でも合成は楽しいですね~
アバター
2010/09/12 03:23
おいらも植木合成に忙しくてレベルアップできません(・∀・;
あとちょっとでレベル26なんですけどね~(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.