Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


深夜0時28分の月です

画像

昨夜と言っても今日になりますが宇宙ステーションにお友達と11時近くから日付変わってから30分近くおしゃべりしました。ロケット最終11時30分と聞いていたのですが日付が変わっても飛び続けていまた。0時になるころ宇宙ステーションの一番上で満席になっていました。それから段々身体が透けてきて最後には吹き出しの文字と人の名前しか見えずあたりは漆黒の闇に包まれました。お友達とはまたロケットまでは一緒でしたが火星に着いたら違うパラレルに飛ばされて続けて2回同じロケットで体験しました。3度目の正直で3回目に乗ったロケットでやっと一緒に降りることが出来てよかったです!お友達が階段のところにいたおかげで飛び降りて月を撮影することに成功しました。機会があったらまた挑戦したいですね!

アバター
2010/09/13 18:27
ぱーるさん

0時過ぎでも20分過ぎくらいから
段々真っ暗になります。
右下に火星猿の親子の名前だけが見えます!
アバター
2010/09/13 17:51
おおっ、これはすごい~0時過ぎると、真っ暗になるんですね~
月だけがきれいに光ってますね~^^
アバター
2010/09/13 16:30
チビちゃんさん

ぜひ確かめてください!
アバター
2010/09/13 16:29
リラクマさん

今度みんなで行きましょう!
全員揃えばいいけどね・・・
アバター
2010/09/13 16:25
へえーー
火星も、やっぱり、0時を過ぎると、だんだん透けていくんだね。
タウンと同じだ^O^;

これは、まだ、調べてなかったよ。
今度、確かめに行ってくるねーーー

情報 ありがとう♪
アバター
2010/09/13 13:31
火星ではなかなか一緒にあえないよね~
みんなと写真とりたいです
アバター
2010/09/13 11:23
ケイトさん

昨夜はどうもありがとうございました。
大勢で見に行きたいですね~
アバター
2010/09/13 08:51
丁度まっぷたつで面白いですね。
満月も是非試したいです。
昨夜はありがとうございました。
2人でもやっとこさなので4人とかは無理かな?
大勢でもいきたいね。
アバター
2010/09/13 07:20
まてぃさん

そうですね~
ちょうど半月でした。
ありがとうございます!
アバター
2010/09/13 03:46
なんともいえない、ま半分な月ですね(・∀・;
火星のパラレル移動は画質変更を使うといいですよ(´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.