Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


半透明人間

画像

昨日のブログの少し前の写真です。0時をだいぶ過ぎて段々身体が透明になりかけのときに撮りました。20分過ぎあたりでしょうか、私の隣に座っていたお友達のケイトさんは真っ暗になったときにわかるようにと下の階段のところに立っていてくださいました。このあと数分で漆黒の闇に包まれてわかるのは名前と吹き出しの会話でした。右側のカップルが「真っ暗になったらキスしてもわからないね」という会話をしていましたがその後のことはわかりませんでした(笑)ケイトさんが立っていたところから飛び降りて半月の月を撮ったのが前のブログの写真になります!

アバター
2010/09/14 11:21
ケイトさん

そうですね~
月みたのかは不明です。
アバター
2010/09/14 10:08
段々透明になるのが面白いねー。
カップルはあの後女の子のお部屋に移動したんだね。
月みなかったのかなあ。
アバター
2010/09/14 09:27
びぃたろうさん

ありがとう!
時間があったら体験してください☆
アバター
2010/09/14 08:52
おお~~半透明~
すごい!
いいもの 見た~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.