Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


魔女が空を飛ぶ

画像

火曜日は釣りはウサロボ登場して、青ガチャも始まったので忙しい日でした。午後の用事を済ませて3時近くに青ガチャ回しました。その結果、お決まりの目玉なし、ダブリ2種類になりました。

あやしい影          ×2

くものすプレゼント

パンプキンキャンディー   ×2

魔女のスープ

ドリ券              ×4という結果になりました。

あとからお友達に
月とコウモリ、くろねこリング、くろねこブレス、くろねこ足あとソックスをいただきました。最初から目玉は出ませんね。ドリ券4枚ならいいほうでしょうか?それから釣りでは第2Rで念願のウサロボ釣れました。今日は釣り堀が何処もすごく混んでいて3R目は2番で釣りをしました。


*また宇宙ステーションでお馬鹿なことをしてしまいました。3人で行ったのはいいのですが私は変なところを押してしまって部屋に戻ってしまいました。伝言板に初心者広場で待っているとのことでまた宇宙ステーションに行って椅子に座ったまでは記憶があるのですがそれからなんと寝落ちしてしまい再び部屋に強制送還されて気がつけば日付変わっていました(トホホ)ちょうど魔女の格好をしてたので1回目に降りるときの写真を撮れました。でもほうきの角度が微妙かな?お友達の皆さん寝落ちしてしまってごめんね~~


アバター
2010/09/15 21:06
きゃしぃ~♪さん

きゃしぃ~さんも可愛いよ~
椅子に座って話していればいいのですが
何も話さずにうとうとしたので飛ばされてしまいました☆
アバター
2010/09/15 21:01
すごいかわいいです><

魔女も寝落ちするのかな?ww
アバター
2010/09/15 10:17
アンジュさん

魔女がほうきにまたがる格好とは
ちょっと違う感じですが雰囲気だけでも・・・
青ガチャコンプ早くできるよう魔法をかけますね~
アバター
2010/09/15 10:00
魔女姿も可愛いですね。
魔女姿で空を飛ぶとは考えましたね。

青ガチャコンプできるように
魔法をかけてほしいな~。

ウサロボおめでとうございます。^^v
アバター
2010/09/15 09:23
ケイトさん

昨夜は椅子に座ってしばらくは記憶が
あったけどついうとうとしてごめんね~
暗闇の写真撮れてよかったですね☆
アバター
2010/09/15 09:21
よしははさん

ありがとうございます!
釣りでも寝落ちする人いますね~
宇宙ステーションでそれをやったら
なかなか合流できないので困ります!
アバター
2010/09/15 08:51
あはは.いきなり消えたので
リアルで何かあったかと思いました。
寝落ちだったのね。
道理で静かだなあと思ってました。

ちゃんと2人で暗闇の宇宙の写真撮れましたよ。
アバター
2010/09/15 08:47
飛んでるシーンは楽しいですよね。
雰囲気はでてますよ^^

ナンシーさんも寝落ち魔?www
ニコタも、もう少し、合流を簡単にできるようにしてくれるといいのにね^^;
アバター
2010/09/15 08:10
まてぃさん

登りのほうがそれっぽいかも・・・
はい気をつけます!
アバター
2010/09/15 04:55
魔女は登りの方がそれっぽいですかね(´・ω・`)
うたた寝、風邪など召しませんように(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.