Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


初めまして


ランチの食べ歩きの好きな大人の女性です。ここに来て1年になります。これ以上友達が増えると自分でも管理できないので現在は友達申請は受け付けない設定になっています。また初対面、未成年、クレクレちゃん、一度もお話をしたことのない人からの申請もお断りしています。何度か訪問、お話して自分と合いそうな人とはこちらから申請することもあるかと思います。
タイピング遅いですがお話をするのは好きです。可愛い服が好きですが、時々グレて怖い格好をすることも・・・こんな私ですがニコタ生活を楽しみたいと思っています。どうかよろしくお願いします!

アバター
2010/09/16 21:35
ケイトさん

ちゃんと真面目にブログ書きましたよ~
これからもよろしくです!
アバター
2010/09/16 21:03
ちゃんと丁寧に始めましてブログを
さすがナンシーさん
これからもよろしくお願いします。
今インしました。自宅で待ってますね。
アバター
2010/09/16 20:36
ぱーるさん

ありがとうございます!
こちらこそこれからもよろしくお願いします~
アバター
2010/09/16 19:56
ニコタ生活一周年おめでとうございます!!
私は6月末からなので、まだまだ初心者です><


これからもヨロシクお願いします^^
アバター
2010/09/16 18:53
びぃたろうさん

こちらこそこれからもよろしくお願いします!
楽しいブログこちらもいつも癒されていますよ~
アバター
2010/09/16 18:13
私は11月で一年です
いつも やさしいコメントでチャットで
本当に癒されます
ありがとう!
これからもよろしくお願いします❤
よろ(●‘▽‘)从(‘▽‘◎)しく



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.