Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


新月でした

画像

昨夜は新月だったのでお友達と火星に行く約束をして何度も初心者広場を行ったりきたりしてようやく3人会えました。ところが1人ロケットに乗り損ねて2人で火星に着いたので新月でも撮ろうと写真を撮るとまた友達が落ちてしまって結局私1人で宇宙ステーションに行くことになってしまいました。3人ていうのはなかなか難しいのかな?満月にまたお友達と月を見に行きたいです!


*ウサロボまだマイ釣り堀では釣れません。お友達の釣り堀では釣れるのに・・・ちなみに火星マリモはどうにかマイ釣り堀で釣れましたよ☆

アバター
2010/09/20 20:00
リラクマさん

残念でしたね~
またの機会によろしくお願いします!
アバター
2010/09/20 19:35
昨日はごめんね
ちょっと画面から目を離したら皆ロケット乗ってて・・
やっとあえたのにね
アバター
2010/09/20 12:44
ケイトさん

なかなか会えなくて残念ですね~
次のイベントに期待しましょう!
アバター
2010/09/20 12:43
まてぃさん

そうですか、満月無理なんですね~
アバター
2010/09/20 09:01

きのうはごめんね。
もう満月は見られないのですね。
引き潮も写真撮れませんでした。
昨夜と違ったのかなあ。
アバター
2010/09/20 08:10
真っ黒の丸ですね(・∀・;
なんか回線調子悪かったんですかね(´・ω・`)
残念ながらあと2日しか火星旅行ないので、満月はムリかなぁ…(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.