Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


月も見納め

画像

火星イベントが終わってしまいました~最後の月を見にかぐや姫の格好で行きました。ところがまたしても失敗をやらかしてしまいました。羽かジェットパックをつけるのをうっかり忘れて宇宙ステーションに行けません。また部屋に戻って初心者広場で待ち合わせてどうにか宇宙ステーションまで行けました。これで見納めなんてちょっと寂しいですね。どうせなら満月まで宇宙ステーション見られるようにして欲しかったです!


*やっとTシャツお友達にもらって青ガチャコンプしました。これは青ガチャファッションです。ヘアクリップ、パンプキンピアス、キャンディペンダント、くろねこブレス、くろねこリング、Tシャツ、くろねこの足あとくつした、パンプキンバケツ、パンプキンキャンディを身につけています。

アバター
2010/09/22 19:38
ぜんたろうさん

満月まで続けて欲しかったですね~
アバター
2010/09/22 19:37
るぅしぁさん

満月見られなくて残念でしたね~
コメントありがとうございました☆
アバター
2010/09/22 18:57
できれば満月がよかったですね~

…でも、

             月
  太陽   地球     火星

の位置関係なら…あながち間違ってもないのかも^^;


そういえば
青ガチャ ここ2日忘れてる^^;
コンプおめでとさんした!
アバター
2010/09/22 18:42
見納めですね~(´・ω;`)
満月・・・見れませんでした゚(/ω\゚)。+:*:。
アバター
2010/09/22 15:27
☠響☠ーKYO-さん

ありがとうございます!
満月までやって欲しかったですね~
アバター
2010/09/22 14:22
火星イベント楽しかったですね!


かぐや姫、ステキです(。‾◡◝。)

アバター
2010/09/22 12:51
ロフノフスキーさん

昨日はありがとうございました~
満月もう一度見たかったです!
アバター
2010/09/22 12:50
匠師匠さん

宇宙ステーションは残して欲しいですね。
ハロウィンサークルメンバーで参加するのを
楽しみにしています!
アバター
2010/09/22 12:48
びぃたろうさん

ありがとうございます!
ハロウィン楽しみですね~
アバター
2010/09/22 10:23
ハロウイーンの踊りだけだと今ひとつですけど
ペアイベントが楽しみです。
満月もう一度見たかったな。
アバター
2010/09/22 08:00
宇宙ステーションは ビーチのように残して欲しいですね

変化する月や 流れ星 星座だけでも 楽しめますから

ハロウィンも楽しいといいですね(^▽^*)ノシ
アバター
2010/09/22 06:28
コーデ すごく かわいい❤
(*^▽^)(*_ _)(*^▽^)(*_ _)うんうん

見納めでしたね・・・
寂しいけど またハロウィンが~
メンテ後が楽しみです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.