Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ルパ~~~~ン 裏切ってごめんね!

画像

水曜日はサークルの日でした。お題は警察と泥棒ということで考えてリラ☆クマさんがルパン三世の格好をしていたので私が峰不二子になってケイトさん、バイオレットさんが婦人警官の役です。どういう服か悩みましたが、去年のバンパイアに落ち着き、傘と羽とニャンコピストルは今年のもの、帽子、サンダル、ムチ代わりの鼓笛隊のバトンは去年のものです。少々色気がない不二子ちゃんですがごかんべんを・・・

*最初は初心者広場の銀行の前で逮捕!というシナリオでしたがハロウィンも始まり混んでいて集まりにくいので空いているスケートリンクに集合しました。ここでいつもの不二子ちゃんの最後にルパンを裏切って婦人警官に逮捕されるというパターンを再現してみました。(あまり似ていなくてごめんね、)

アバター
2010/09/24 22:20
リラ☆クマさん

峰不二子はルパンよりも
逃げるのが早いかも・・・
アバター
2010/09/24 19:55
まさか峰不二子がルパン逮捕の協力をしてくれるとは・・・
しかし後一歩のところで逃した
次こそ逮捕だ~
アバター
2010/09/24 07:17
バイオレットさん

ありがとうございます!
アバター
2010/09/24 00:47
十分にお色気たっぷりの不二子ちゃんでしたよ。
アバター
2010/09/23 21:30
リラ☆クマさん

ルパンよくお似合いでした!(拍手)
アバター
2010/09/23 21:12
いつにもまして魅力的な不二子ちゃんだったぜ~
アバター
2010/09/23 12:50
るぅしぁさん

名前変更されたんですね~
どうしても男性が少ないので婦人警官に
なってしまいました!
アバター
2010/09/23 12:48
まてぃさん

銭形のとっつあん男性じゃないと出来ませんね~
アバター
2010/09/23 12:46
ケイトさん

ありがとうございます!
銭形のとっつあんはリラクマさんか
ねこうさぎさんどっちか出来ればいいですね~

アバター
2010/09/23 11:02
ルパンとっても似てます!!w
銭型警部が欲しいところです(゚∀゚)ww

すみません言い忘れました><
きゃしぃ~♪です^^
名前変更いたしました!
アバター
2010/09/23 10:19
とってもステキっす(´∀`) b
銭形のとっつあんが欲しいところですね(´∀`)
アバター
2010/09/23 09:22
お色気たっぷりですよね。

こんどは銭形のとっつぁんとミニパト隊というのも面白そうだ。
ああでもバンパイヤとかモンスターも良いよね。
アバター
2010/09/23 08:43
びぃたろうさん

ありがとうございます!
似ていても似ていなくてもコスプレは楽しいですね☆
アバター
2010/09/23 08:32
((-ω-*≡*-ω-))んーん
ちゃんと 見えます!!!!
うんうん
色気もたっぷり❤

サンダル 格好いいです(一目ぼれ!)

楽しい写真だぁ~人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.