Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


踊ってきました

画像

初心者広場のかぼちゃのやぐらの前で踊ってきました。やぐらのかぼちゃと紫の床は今年新しいものでしたが音楽は去年とまったく同じで踊りも同じような・・・ちょっと間が抜けたような音楽去年もちょっと・・・と感じていたので今年を期待していたのでちょっとがっかりしました。

*ハロウィンアイテムどれも素敵でロングドレスは3色買ってしまい羽も2色鎌も2色買ってしまいました。棺おけは買いませんでしたがかぼちゃの被り物を買おうかどうか考え中です。それにメガモン合成したさに火星バナナを大量に買ってしまいニコタの戦略にまんまと引っかかってしまいました。でもこの羽過去の服にもけっこう合うのでよかったです☆

アバター
2010/09/26 11:22
^^
アバター
2010/09/25 19:48
ま~ずさん

ありがとうございます!
ぜひタウンに踊りに行ってください~
アバター
2010/09/25 18:41
とってもお似合いだよ(^_^)v
まだ、タウンへ踊りに行ってないので、今度行ってきてみます^^
アバター
2010/09/25 16:41
かまを持っているとかま振り回してるみたいで怖いですよねーw
私も踊ってきましたw

羽、2色買っちゃいました´`;
アバター
2010/09/25 12:36
ハルさん

ハロウィンの踊りって結局盆踊りと同じですよね。
今夜何きて行こうかな?
アバター
2010/09/25 10:53
おはよぉ~♪
あ~踊ってる♪♪♪
ハロウィンで踊るってのがうけたけど^^;
日本風のハロウィンもありなのかな?

今夜は楽しみにしてます♪
アバター
2010/09/25 09:40
ケイトさん

みんなけっこう大人買いしていますね~
私も棺桶とてるてる坊主のマントと眼鏡は
買いませんでした。
アバター
2010/09/25 09:37
びぃたろうさん

ありがとうございます!
これはいじわるな王妃でけっこう人気があります。
全部大人買いしたら諭吉さんが飛んでしまいますよね~
アバター
2010/09/25 09:33
どれも素敵で迷うよね。
紫のマントと、赤のドレスと青い帽子と紫の帽子と黒い羽根って
てんでんばらばらにかったので
全部合わせるとチンドン屋です。
青マントも欲しいし、赤マントも欲しいし、
羽根も紫欲しいし、ピンクの服も欲しい…
鎌も?
棺桶とてるてるみたいなお化けはかわなかったです。
眼鏡はかけたけど全然似合いません。
あと服数点とカゴひとつかいたしたいですね。
アバター
2010/09/25 08:46
(*^▽^)(*_ _)(*^▽^)(*_ _)うんうん
とってもお似合いです
胸のところが バラ?
うん ステキ~~
私も羽 紫追加しようか 悩み中~
課金は10月まで我慢です
そうやって 決めないと もう・・・
ニコの策略にはまりそう ってか はまってる  λ............トボトボ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.