Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


2周年記念の花火

画像

水曜のサークルで寅さんとマドンナを演じてその後ビーチ広場に行きました。2周年記念の花火を見ることが出来ました。最初にありがとうの文字の花火が打ち上げられました。その後もう一度ありがとうの文字が出たので記念に撮りました。文字の出る花火も綺麗ですね~今度は初心者広場で見たいと思います!

アバター
2010/10/01 21:53
ぜんたろうさん

そうですね~
仕掛けが凄いですね☆
アバター
2010/10/01 21:14
”仕掛け花火”って事ですね…正直 見くびってました><;

やるね~ ニコタ^^;
アバター
2010/10/01 20:58
リラ☆クマさん

ありがとうございます!
アバター
2010/10/01 20:56
うまく撮れてるね~
アバター
2010/10/01 12:38
バイオレットさん

お仕事お疲れ様です!
また一緒に見たいですね~
アバター
2010/10/01 12:37
ケイトさん

初心者広場で待ち合わせは本当に大変ですね~
花火のタイミングも難しいです!
アバター
2010/10/01 09:11
夕べは一緒に観られなくてすみませんでした。
こんどご一緒したいです。
アバター
2010/10/01 08:20
おや・・・今日も偶然同じお洋服でしたね。
花火はっきりととるタイミング難しいです。
昨日は初心者広場で会えなくて残念でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.