Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


さくらんぼ3人娘

画像

ウサロボ部屋からハロウィン仕様のお部屋に模様替えしました。去年のハロウィンアイテムの左のかぼちゃのトーテムポール!?やおばけが顔をのぞかせている窓、ベッドのそばのスタンド、時計は去年のものを使用しました。去年のアイテムけっこう気に入っていてかぼちゃの暖炉を買わなかったことが残念でした。ちょうどお友達のケイトさん、ハルさんが来てくれたので3人さくらんぼの被り物をして記念にパチリ!!

ちょっとごちゃごちゃしたお部屋になってしまいました。まだ不満があるので手直しするかもしれません。お友達と写真を撮るときは家具で顔が見えなくなることもあるので注意が必要ですね~

アバター
2010/10/03 12:52
るぅしぁさん

ありがとうございます!
アバター
2010/10/03 11:43
かわいいさくらんぼ娘ですね!
それにお部屋もかわいいです~´`*
アバター
2010/10/02 20:27
リラ☆クマさん

黄色いさくらんぼですか?
いいですね~
アバター
2010/10/02 20:26
ケイトさん

暖炉買っておけばよかったです。
さくらんぼ娘一緒にどうもありがとうございました!
アバター
2010/10/02 19:36
次は黄色いサクランボもだしてほしいねw
アバター
2010/10/02 10:19
びぃたろうさん

ありがとうございます!
いえいえいつもワンパターンのお部屋です。
インテリア勉強したかったな~
アバター
2010/10/02 10:12
お部屋 かわいい❤
(*^▽^)(*_ _)(*^▽^)(*_ _)うんうん

いつも 本当に感心・感動します
えらいな・・・
私は 季節感関係無しの部屋です
レイヤ・・・難しい 苦手です(汗)
アバター
2010/10/02 08:28
そういえばかぼちゃの暖炉ありましたね。
買ったけど置き場所なくてお蔵入りしてます。

サクランボ娘可愛いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.