Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


サークルのメンバーと

画像

新しく入ったサークルのメンバーと花火を見にビーチ広場に行きました。タウンでは全員集合するのはすごく大変でした。今回の服装は和服ということで浴衣や甚平、振袖、十二単などから好きな格好をしてサークルカフェに集まりました。全員集まることが出来てまずはカフェで記念撮影をしました。それからビーチ広場に集合でしたが5対5になってしまったようでまた何度かタウンに出入りして途中で合流できなかった人もいました。8人で花火を見ていろいろお話して楽しかったです。でも不思議に着物がかぶることはなくそれぞれ個性のある和服姿でした。サークルのメンバーの皆さんお疲れ様でした!


*ビーチ広場での花火の写真も撮りましたが画面がマイナスで小さいしメンバー全員ではなかったのでサークルカフェでの写真を載せました。皆さん遅くまでお疲れ様でした。とても楽しかったです☆

アバター
2010/10/10 00:43
りらくまさん

お疲れ様でした~
最後には必ず集まれることはそれだけみんなの結束力が強いんでしょうね!
本当に楽しくて次の集まりも楽しみです!
こんな格好に付き合ってくださってありがとうございます☆
アバター
2010/10/10 00:38
ウンウン、本当だね。
花火会場で10人全員が揃うのは 至難の業だから。
みんな最後まで諦めずに、本当に良くがんばってくれてた^^
苦労した分だけ、集まれたときの感動が増すよね。

俺も思ったんだが、「和服コーデで」、というお題はあったが
全員 1人もカブることなくバラバラで
個性を発揮してたよね。

また今度も一緒に楽しみましょう♪
お疲れ様でした!!
アバター
2010/10/09 22:09
ヨリミチさん

いえいえ混んでいたからしかたないですよ~
でも最後に会えたからよかったです!
アバター
2010/10/09 22:07
すいませんゞ
ドンクサ夫です>0<;
でも遅くの花火にご一緒頂きありがとうございます(感動〃
アバター
2010/10/09 21:38
☆$マサ$☆さん

昨日はお疲れ様でした~
そうだね、マサさんにとっては真面目な格好だね(笑)
アバター
2010/10/09 21:31
昨夜はお疲れ様でした!

昨日は久しぶりに真面目な格好して恥ずかしかったですw
来週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/10/09 09:21
ケイトさん

メンバーの方からケイトさんたちに会ったと
聞いて合流できるか楽しみにしてましたが
ケイトさんとは会えなくて残念でした。
花火は8人で見て最後に1人合流できました!
アバター
2010/10/09 09:01
合流出来てよかったですね。
私も何人かとお会い出来ましたけど、
ナンシーさんとは残念ながら会えませんでした。
タウンで10人は大変ですね。
楽しまれてよかったです。
アバター
2010/10/09 07:12
匠師匠さん

昨夜はお疲れ様でした!
いえいえ男性の着物姿もとても粋で素敵でしたよ~
アバター
2010/10/09 01:22
お疲れさまでした

美男美女ばかりで やはり壮観ですね【自我自賛】
なんといっても 女性の浴衣や振袖姿は とてもステキでした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.