Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


生で観戦したいスポーツ


野球やサッカーは観戦は気軽に出来るけど大相撲とかこれからシーズンになるフィギュアスケートなどは1度は生で見たいスポーツです。大相撲はいろいろ問題になっていて日本の力士より外国人力士の活躍のほうが凄いので今はあまり関心が薄れています。私が今一番見たいのはアイスショーではつらつと滑る浅田真央ちゃんや高橋大輔君、小塚崇彦君などです。試合で滑る時より緊張しなくて楽しく滑っている姿をぜひ生で見たいと思います。でもチケットが高いだろうなあ~それにリンクの中は冷えるのでカイロやひざ掛けも必要だと聞きました。来年の世界選手権も真央ちゃんと大ちゃんのアベック優勝を願うナンシーさんでした。


*今日のアバターはアイスショーの動画でショパンのバラードを滑っている時の真央ちゃんの衣装を真似しました。純白のロングドレスでスピンをクルクル回る真央ちゃんの姿はまるで白鳥のようでした!

アバター
2010/10/10 18:13
バイオレットさん

真央ちゃんのトリプルアクセルを
生で見られたら幸せですね~
アバター
2010/10/10 17:14
アイスショー生で観てみたいですよね。
その日の夜はきっと夢に見ちゃうでしょうね。
アバター
2010/10/10 16:13
アンドロメダさん

真央ちゃんのファンでしたか?
可愛いしスタイル抜群でひたむきに努力する姿は日本の誇りです!
トリプルアクセル生で見たら凄いでしょうね~
アバター
2010/10/10 16:10
びぃたろうさん

やはり誰でも1度は見たいですよね~
真央ちゃんはスタイルもいいし可愛いし
大ちゃんはイケメンでステップがかっこいいし
小塚君の高速スピンもどれくらい早いのか確かめてみたいです!
アバター
2010/10/10 16:05
リラ☆クマさん

新潟でアイスショーがあったようですね~
一度真央ちゃんと大ちゃんと小塚君を生で見てみたいです!
アバター
2010/10/10 12:27
真央ファンの私には 
可愛い真央ちゃんの
アイスショー
是非 見たいですね
アバター
2010/10/10 11:03
おおおお!!
私も見たい!!
テレビで見ただけで感動なのに
リアで見たら 大変なことになりそう!

ナンシーさん 今日はうさぎだ❤かわいい
アバター
2010/10/10 10:54
アイスショーは見てみたいですね
ことし高橋選手のでるアイスショーありましたが
行けませんでした
確かに野球などから比べればチケット高かったけど
無理な値段でもなかった気がします
こんど機会があればいきたいな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.