Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今日のLEC広場はお得です

2010年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ピンク」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

今日のLEC広場は1周年記念でねこにゃんに50コイン(26日まで)レックマに私が今持っている辞書をもらいました。雑学検定も始まってぶたの貯金箱をもらいましたよ~青ガチャも始まったし今日は盛りだくさんでした!

アバター
2010/10/14 22:25
乃亜さん

今日は青ガチャもあって盛りだくさんでした。
ブタの貯金箱明日ゲットしてくださいね~
アバター
2010/10/14 22:21
本当に盛りだくさんだね~
50コインは大きいよな、豚の貯金箱はあしたゲットするぞ
アバター
2010/10/14 20:20
バイオレットさん

ネコニャンは50コインくれるので
得した気分です!
アバター
2010/10/14 19:45
わー行かないと!情報をありがとうございます♪
アバター
2010/10/14 19:05
まてぃさん

いえいえどういたしまして!
雑学検定は比較的やさしい問題でしたね~
アバター
2010/10/14 19:00
教えてくれてありがとう、すっ飛んでいきました~(´∀`)
アバター
2010/10/14 19:00
おお~~
だるまさんじゃないんだ!ぷぷww
よ~~し
行ってきます ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
アバター
2010/10/14 18:52
井村屋アン子さん

ぜひ行ってみてね~
50コインは嬉しいよね☆
アバター
2010/10/14 17:04
ブタの貯金箱ももらえるんだ?(☆▽☆)  その本もなんだろう?と思ってかけど
サービス満載だね!私も後でいってみようっとヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.