Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


さくらんぼの輪

画像

水曜日サークルの後最後の花火を見にビーチ広場に行ったときの写真です!サークルの仲間でしょうか、さくらんぼの被り物をした人たちが大きな輪を作ろうとして周りの私たちにもお願いにきました。私も協力して大きな輪が出来ました!その中で最後の花火を見られたのはいい記念になりました。


*最近のニコタは2周年を迎えてさまざまなイベントがあり楽しいですが忙しくもあります。昨日はLEC広場1周年でネコニャンに50コイン(26日まで)とレックマからは辞書をもらいました。大人の雑学検定では可愛いコブタの貯金箱がもらえて嬉しかったです。花の合成が今は楽しみですがコインがかかるのが玉にキズでメガになったり合成成功すれば喜びも大きいですが、そうじゃないとがっかりしてしまいます。どうしてくれるニコタさん!?

アバター
2010/10/15 20:21
ケイトさん

おっしゃるとおりです!
かぼちゃやバナナがメガになって欲しいのに
ならないのでがっかりです!

アバター
2010/10/15 20:10
あと1つメガになって欲しいのに限ってメガらなかったり
花束にしようと思ってるとメガッタりして困るよね。
また10本種買わないといけないからね。
アバター
2010/10/15 15:35
合成の失敗というかメガになって欲しい花が
メガにならなくてメガにならなくてもいい花が
メガになったことがけっこうありました!
アバター
2010/10/15 13:48
合成の失敗ってあるんですか?
それは、ちょっと困りますよね。

ぶたの貯金箱まだもらってないので
行ってこよう^^
大きいんだね。
アバター
2010/10/15 12:58
びぃたろうさん

ぶたさん意外と大きいね~
コイン26日までだけど嬉しいね!
アバター
2010/10/15 09:12
www
ぶたさんは かわいい❤
辞書もコインも うれしいね~

お花に一喜一憂
ナンシーさん かわいい(〃д〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.