Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お帰りなさいませ お嬢様!

画像

昨夜は最近入会したマサと寄り道のサークルの日でした。お題はメイドとイケメン執事で女性がメイド服、男性がイケメン!?の執事の服装でサークルに集まり、スケート場に集合して楽しくスケートを滑りました。スケート靴を履いて滑るのは久しぶりなので楽しかったです。移動の途中である男性が女性アバターに逆ナンされたそうです。これだけイケメンになっちゃうとニコカレにしたくなってしまうんでしょうか?その現場を目撃してみたかったです(笑)

*TVドラマで水嶋ヒロのようなイケメン執事に「お帰りなさいませ、お嬢様」と一度は言われてみたいナンシーさんでした。

アバター
2010/10/16 19:38
アンジュさん

メイド&執事喫茶が本当にあるといいですね~
昨夜はほぼ貸切状態でした!
アバター
2010/10/16 19:19
メイド&執事!喫茶
行ってみたいですね。^^

これだけ可愛いメイドと
イケメン執事がいる
喫茶ってあるのかな?
アバター
2010/10/16 18:48
匠師匠さん

昨夜はお疲れ様でした!
匠師匠さんのメイド姿見たいような見たくないような・・・
アバター
2010/10/16 15:24
メイド… したかったぁ~~(笑)
アバター
2010/10/16 09:43
ケイトさん

昨夜はサークルイベント参加していただき
ありがとうございました!
今日はお嫁さんですか?そういえば角隠しあったなあ!
アバター
2010/10/16 09:19
途中で飛び入り参加してしまったのに
皆さん親切にありがとうございました。
イケメン執事に
「お帰りなさいお嬢様」
といわれるとまんざらでもないですね。
昨夜はお疲れさまでした。
アバター
2010/10/16 08:43
井村屋アン子さん

昨夜は着替えお疲れ様でした~(笑)
スケート場は空いているので集まるにはいい場所ですね。
私もけっこうアルバム増やしましたよww
今度は釣りイベント頑張りましょう!!
アバター
2010/10/16 08:36
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙

昨日は、楽しかったね~^^ 皆1~2回でスケート場に集まれたし♪(途中消えた人もいたけどww)
鬼ごっこになってマウス動かしてるうちに指が痛くなって、なぜかサークルカフェ戻ってから服脱いでしまった(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
(意味ないけど・・笑)
アルバムがいっぱいになって、とうとう2冊目増やしたけど、こうしてサークルメンバーで撮った写真とかが
これから沢山増えて楽しい思い出になるんだろな♪
次回のイベントも楽しんでいこうね♪(✿´∀`✿) b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.