Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


2種類メガになりました

画像

今朝庭を見たらハロウィンかぼちゃと紫のガーベラがメガになっていました。これであと1つメガになればカボチャのメガ馬車に合うメガライダーが合成出来ます。あとは火星バナナがもう1つメガになってくれればメガモンキーが出来るんですけどね・・・

アバター
2010/10/18 16:30
アルさん

メガモンおめでとう!
私はニジモンが合成できました。
でもメガライダーとメガモンどうしても合成したいです!
アバター
2010/10/18 10:05
紫と赤のメガガーベラ羨ましい。
私は今日ようやくメガモンが出来ました。
あとはメガライダーで私も卒業かな
アバター
2010/10/17 21:06
匠師匠さん

私は欲張りでメガライダーとシンデレラの馬車が出来れば
かぼちゃを卒業したいと思っています!
バナナもメガモンキー出来るまで頑張りたいです☆
アバター
2010/10/17 21:04
乃亜さん

メガになってほしい物がメガにならなくて
メガにならなくていいものがメガになってしまうんですよね~
アバター
2010/10/17 18:16
ガーベラ 綺麗ですね

僕もそろそろ カボチャ卒業しなきゃwww

でも あと2つ カボチャのメガ欲しいしなぁ…
アバター
2010/10/17 17:42
メガも出来てほしい物は中々できないですよね
狙ってメガつくるには全部同じ種うえると効率はよいですね~
でもレア色のメガはなかなかそうもいかないですよね。
アバター
2010/10/17 16:37
びぃたろうさん

そうですね~
神様に頼むしかないですね☆
アバター
2010/10/17 09:08
ケイトさん

お友達のお部屋にメガで合成したものが
あるとうらやましく思いますね~
私はメガの他は紫のかぼちゃが欲しいです!
アバター
2010/10/17 09:06
がんばれ~~~
って
こればっかりは ニコの神様だけが知ってる

(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
アバター
2010/10/17 09:05
メガバナナは出来ませんでした。
メガガーベラも出来ず…道のりが長いですねえ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.