Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


SHALL WE DANCE

画像

お部屋を広くダンスパーティが出来るようにフロアを広くしました。ここで憧れの王子様とダンスが出来れば最高ですね!立食パーティが出来るようにロースとビーフ、カッパ巻き、ケーキなどがテーブルの上に乗っています。ワインやシャンパンツリーなども用意しました。お帰りの際はメガ馬車か普通の馬車どちらでもお好きな馬車に乗ってお帰りください!メガ馬車のライダーはウサロボちゃんです。ただし無事に帰ることが出来るかは保証できません(笑)

*シンデレラの馬車とメガライダー、メガモンが出来れば嬉しいですね☆それに素適な王子様もね・・・

アバター
2010/10/18 22:10
よしははさん

くるくる回転できるようなダンスがいいですね~
素適な王子様がいればいいんですけどね・・・
アバター
2010/10/18 21:17
ダンスパーティーすてきですね~~
本当に、くるくる回れたら、いいのにww

素敵な王子様が、ナンシーさんの家の玄関の前で、うろうろしてるのでは?
アバター
2010/10/18 20:12
ケイトさん

ダンスパーティいいですね~
踊る機能があればいいけどね・・・
アバター
2010/10/18 20:11
びぃたろうさん

ジジがお行儀悪くてすみません~
魔法使いのおばあさん、びぃちゃんに
素適なドレスを用意してくださいm(__)m
アバター
2010/10/18 18:48
ローストビーフとカッパ巻きが面白いです。
メガ馬車のライダーはウサロボちゃんなのね。
素敵な王子様が欲しいですねえ。
今夜当たりダンスパーティといきたい所です。

お帰り遅かった様ですが、お疲れでありませんか。
アバター
2010/10/18 18:19
おお!!
さきに つまみ食いしてる子が!

着ていくドレスが無い!
魔法使いのおばあさん 
来てくれないかな?
真面目に 家事してるよ~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.