Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


例のブツの受け渡し場所

画像

私は婦人警官のナンシーです。あるところからのタレコミで工事現場で危険なブツの取引が行われるというのを聞いて現場に急行しました。しばらく物陰に隠れて様子を伺っていると男女2人組の怪しい格好をして白い袋を持った人たちが・・・

の「例のブツ持ってきやしたぜ!」

ケ「おー御苦労!さっそく交換するとしようか?」

ナ「そこの2人ちょっと待ちなさい!」

の「ヤバイ!サツに見つかった~ずらかるぜ~」

ナ「この悪人ども~~覚悟しろーーー!」

とナンシー警官と私服の警官(飛び入り参加の男性アバターさん)が容疑者を追い詰めます。そして無事2人をつかまえて白い袋(どう見てもただのゴミ袋)の中身を確認したらなんとそれはたくさんの〇〇本でした~が~~~~~ん誰ですか?変なタレコミした人は・・・

*今日のアバターはかっこいい婦人警官というかちょっとドジな婦人警官になってしまいました。容疑者役は乃亜さんとケイトさんで私の横にいる人は飛び入りで私服警官の役をしてくださいました。みんなアドリブで寸劇をしましたがこの写真が一番リアルに撮れていると思います。話をしながらの写真撮影は難しいですね~飛び入り参加の男性ありがとうございましたm(__)m

アバター
2014/04/19 14:49
ケイトさん

私の横にいる男性飛び入りで人質になってくれたり
私がもたもたしていたら「犯人に逃げられるぞ~」と励ましてくれたり
即興で私服警官役してくれたり名前聞いてお礼するの忘れていました(>_<)
アバター
2014/04/19 14:40
1番最初のロケ現場…逃げてる犯人が
通りすがりに映っている一般人、
人質にしたりやりたい放題やりました私(●´艸`)
楽しかったねー

たまに人質とると乗りのいい人が現れるー
アドリブうまかったよねー彼
この後サークル広場の警察署で取り調べもやったっけ
アバター
2014/04/19 13:43
エメラルドさん

昨夜の撮影会やその前のエメラルドさんの婦人警官のコーデ見て
昔のブログを思い出したんですよ。
画像残っていてよかったです☆
アバター
2014/04/19 13:39
はにさん

喜んでいただけたようでよかったです!
昔はこんな危ないロケもしていました(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/04/19 12:27
いやぁ~ ナンシーさんこの現場は犯罪にもってこいの超イケてるロケーションですね~^m^
銃取引とか薬とか。。。 あぶにゃいいろいろ~~アソート❤
ああ 残念!
近頃のタウンはうらぶれたもの寂しい風景を見かけませんよね~ 
アバター
2014/04/19 11:35
これおもしろい~^^

次に飛びます♪
アバター
2010/10/24 19:55
るぅしぁさん

ちょっと刑事ドラマの見すぎかも知れませんね~
アバター
2010/10/24 18:47
とってもおもしろいですねwwww
場所がいいですwww
アバター
2010/10/20 20:09
びぃたろうさん

ありがとうございます!
いつもこんなコスプレで遊んでいます~
昨日の人一緒に遊んでくれてありがとう!
とお礼を言いたいです☆
アバター
2010/10/20 19:56
楽しい・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

いいねぇ いい写真です
うんうん^^
ノリのいい人 楽しいですよね
アバター
2010/10/20 16:20
ケイトさん

昨夜の飛び入りさんは本当に上手でした!
服装が合えばサークルにスカウトしたかも・・・
アバター
2010/10/20 16:18
よしははさん

吹き出しを入れての会話は難しいですね~
顔が見えなくなることもありますから・・・
アバター
2010/10/20 16:16
そうなんですよ。話すのに夢中だといい写真撮れないし
撮ってると会話がワンテンポずれるので問題です。
飛び入りにはびっくりしましたねー。
またそれがうまい…。驚いたのなんのって
いきなり会話にあわせてくれたのですから。
アバター
2010/10/20 08:02
まてぃさん

お友達のパクリですよ~
婦人警官をした反動で今はこんな
グレたコーデになってしまいました(笑)
アバター
2010/10/20 07:52
バッチリですねwww
工事現場、こんな使い方があったとは(・∀・;
アバター
2010/10/20 01:33
あは、ノリのいい人がいたんだww
話しながらは本当にむずかしいですよね
吹き出しの位置にも気をつけないといけないし…
おつかれさまでした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.