Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


取調べ室

画像

昨夜の怪しい男女2人組を取り調べ室で尋問しているナンシー警官とリラクマ巡査です。

ナ「そろそろその袋の中身を確認したいからテーブルの上に出しなさい」

ケ「だから~~~これは~~小麦粉で~~ヤクとは違うっちゅうの」

ナ「調べればすぐわかるから正直にいいなさい!」

ケ「ね~お腹が空いたから出前とってくれない?カツ丼大盛ね!」

の「あ~~オレそっちの婦警さんの取調べのほうがよかったなあ!」

ナ「・・・・・」

ケ「この拳銃だっておもちゃで旗が出てくるだけだよ。」

ナンシー警官とリラクマ巡査はどうやらこの怪しい2人組になめられているようです。

*今日もおもちゃのかぼちゃの馬車が釣れませんでした。それからガーデニングもメガがなかなか合成出来なくてまたグレようと思っているナンシーさんでした!

アバター
2014/04/19 13:55
エメラルドさん

そういう取り調べ時代劇で観ましたね~
最近では袴田事件とか無理な取り調べで自供させてしまうというあるまじき行為もありましたね。
被害者家族を執拗にインタビューなどのプライバシーの侵害はやめてほしいですね。
アバター
2014/04/19 13:48
はにさん

たまにはグレることもありますよ~
黒、白ガチャでダブリ続きやP花合成でミラクル合成全然ダメだったときとか・・・
アバター
2014/04/19 12:32
昔の警官は(江戸時)魅惑の取り調べを行っていましたよね~
今はなき逆さに吊り下げて天井から桶の水に突っ込むとか
砂利石を敷いた上に正座させて膝にどんどん四角く切った石を積んで行くとか。。。時代劇でよく見ました。。。
今は犯人が優遇されている時代ですよね★
取調室でかつ丼食べたり。。。刑事もので見ました。。。
犯人ばかり人権を尊重され、その陰で被害者家族がプライバシーの侵害に泣いている!
世の中どうなっとるんでしょうか!!!

アバター
2014/04/19 11:35
あぶないΣ(・∀;ノ)ノ

可愛いカッコウなのにグレる寸前のナンシーさまw
アバター
2010/10/21 22:40
乃亜さん

乃亜さんお上手でしたよ~
私はうまくアドリブ出来ません!
アバター
2010/10/21 22:11
取り調べおもしろかったね
よくアドリブで出来たものだw
アバター
2010/10/21 21:50
アンジュさん

ありがとうございます!
釣り私も調子が悪かったです。
先ほどやっとかぼちゃの馬車が釣れました~
クマも2匹しかまだ釣れてません!
アバター
2010/10/21 21:09
楽しい写真をありがとうございます。

釣のほうは調子悪いです。
2週目に入ってやっとクマを
釣り上げたところです。
馬車はまだ><。
なんででしょう。
アバター
2010/10/21 14:01
びぃたろうさん

アドリブで話をしているところを撮りました!
釣り今の時点でまだ釣れません~
アバター
2010/10/21 13:37
ぷぷwwww
小麦粉は 舐めたくないな~~(爆)

釣り・・・同じく・・・
悲しいです
がんばろっ
アバター
2010/10/21 12:46
井村屋アン子さん

もう1つのサークルではこんなお馬鹿な
ことをやっています!
せりふ入りのお芝居は難しいですね~
アバター
2010/10/21 10:26
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! これおもろいwww
こういう芝居がかった写真って せりふが活きるよね!
是非色んなパターンが見たいものです(*≧m≦*)プッ
アバター
2010/10/21 08:35
ケイトさん

取調べケイトさんと乃亜さんお芝居上手でした!
今日こそかぼちゃ釣りたいです!
アバター
2010/10/21 08:29
取り調べもおかしかった。
完全になめられていましたね。

刑事が犯人の言葉しゃべって、犯人が尋問したりしてた。

ガーデニングはあれ以来メガらないです。
かぼちゃ早く釣れますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.