Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


1つ前のお部屋です

画像

昨日は思いがけずメガモンキーとミラクルメガモモモンキーを合成出来ました。そのため部屋が狭くなりそうなので部屋の改装をしました。これはその前の写真なのでメガモンキーはまだです。ダンスパーティの出来る部屋なのでお友達をよんでダンスパーティをしました。(いちおう踊っていると仮定してください)
今花の合成にハマっていますがあとはシンデレラの馬車が出来れば満足です。レベルがなかなか上がらないのは合成ばかりしていたからと反省しています。そろそろ普通の花も育ててみようと思っているナンシーさんでした。

アバター
2010/10/25 07:09
アンジュさん

ありがとうございます!
ワルツを踊っているつもりです。
合成バナナとかかぼちゃをむきになって合成したので
そろそろやめてCコインの花にしようかと思います!
アバター
2010/10/25 00:07
ステキなダンスパーティー会場ですね。
踊っているのはワルツかな?

合成は楽しいですよね。
お部屋のアイテムになって
飾ったりできるからね。
わたしはCコインのを
鉢植えにしようと思ってます。
先が長いかな?
アバター
2010/10/24 14:07
ぷぷw 武器!!
危険だ~~

うんうん
私も 普通のお花の鉢植えを全種類欲しくて(爆)
(だって~P花はセレブだわ~~ん)
レベルがなかなか上がりませんでした
今は「メガ」った普通の花を メガ鉢にするのに頑張り中~
今の部屋 見に行きます
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
アバター
2010/10/24 11:36
ケイトさん

持つ物も考えてしまいますね~
武器を何にするか考えたらこれになりました。
アバター
2010/10/24 11:05
白騎士かっこいいですねえ。
これに何を持たせたら様になるか考えていたのですが
鎌の白いいですねえ。

ダンスパーティィもいいですねえ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.