Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


キティちゃんカーに乗りました

画像

サンリオショップがオープンしてけっこうにぎわっていますね~キティちゃんカーに乗ってきました。キティちゃんの屋根にも登る人がいてお友達に登り方のブログを書いている人がいると聞いたのでブログを読みながら登りに挑戦しましたが途中まででしか行けませんでした。もう一度挑戦しようかな?


*黒ガチャのほうは苦戦しています。残りは目玉だけなのですがこれがまったく出ませんでした。お友達とその他のものは交換しましたが目玉2つだけがまるっきり出ないです。どなたかダブっている方がいたらよろしくお願いします!

(求)頭のせベビードラゴン

(出)ドラゴンバスター(ライトフォース)
   ドラゴンバスター(ダークフォース)
   ダークブリースト(深緑の祭女)
   ライトブリースト(竜の祈女)

アバター
2010/10/26 19:38
まてぃさん

ありがとうございます!
無事届きました~
それではダークフォースを送りますね☆
アバター
2010/10/26 17:41
どうもおいらは聖属性なのか、ドラゴンバスターの青ばかり出るので、ダークフォースをいただけるとうれしいです(´∀`)
とりあえず青ドラ贈りますね(´∀`)
アバター
2010/10/26 15:49
まてぃさん

足見えていますね~
大変ありがたいです。
でもいただくばかりでは申し訳ないですよ~
ドラゴンバスターのどちらかを送りたいのですが
どちらがよろしいでしょうか・
アバター
2010/10/26 14:12
キティちゃんカー、足が見えてるwww

青いドラゴンちゃん、養子に出しましょうか?(´∀`)
アバター
2010/10/26 10:16
アンジュさん

屋根登り頑張ります!
アバター
2010/10/26 10:04
キティーちゃんカーに
乗ってるように見えますね。
さすが~。

屋根登りがんばってね。^^b
アバター
2010/10/26 08:32
ケイトさん

そうなんです!
釣りで運を使い果たして黒ガチャ運はなかったみたいです~
フリマでゲットするしかないかも・・・
アバター
2010/10/26 08:16
ナンシーさん珍しいファッションですねえ。
目玉でなくてグレたかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.