Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


谷村さんのリサイタル

画像

昨日LEC広場のラウンジの上に誰かにそっくりの人が歌って!?いました。なにげに顔を見ると谷村新司さんのそっくりさんではありませんか!アリス時代の「チャンピオン」(古い~~)と山口百恵の「秋桜(コスモス)」のワンフレーズを歌っていました。下の3人はお友達でしょうか?次々に彼にリクエストをしていました。たまに有名人のそっくりさんを見かけることがありますね。前にはタモリやオードリーの春日さんとかお見かけしました。こういう場面にはついつい立ち止まって見てしまいますね~
次はどんな有名人に逢えるのでしょうか?

アバター
2010/11/01 14:56
まてぃさん

そうなんですか?
じゃあこの前後だったのかな?
もう少し見ていればよかったかも・・・
アバター
2010/11/01 14:51
昨晩、谷村さんとあるひ~のコラボが見れたそうですよ(・∀・)
アバター
2010/11/01 14:40
健康保険被保険者さん

たまたま通りかかったら偶然いたんですよ~
とってもラッキーでした!
アバター
2010/11/01 13:28
いいなぁ~~~
いいもの見たね!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
羨ましいぞ~~~
アバター
2010/11/01 13:04
ケイトさん

たまたま通りかかったら
歌を歌っていたので思わず立ち止まりました!
アバター
2010/11/01 13:03
るぅしぁさん

変な人って変コスしている人ですか?(笑)
アバター
2010/11/01 12:18
歌を歌っていたんですか?
よかったですねー。
私はお見掛けした事無いです。
アバター
2010/11/01 11:34
わー!
私も見てみたいですw
よく、変な人は見かけるんですけど…((え



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.