Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


キティちゃんおめでとう!

画像

1974年11月1日にハローキティが誕生しました。ニコタでも誕生日を祝っておしゃべり広場でバースデイドリンクがプレゼントされました。今や日本だけじゃなくて世界中から愛されているキティちゃん!私も大好きです。キティちゃんの誕生日を祝って顔入りの花火も打ち上げられてニコタはこのごろいろんなプレゼントをしてくれますね~(すごい太っ腹)
キティちゃんの顔の花火おしゃべり広場で見ました。キティちゃんの顔の花火なんて思いもつかなかったです。このキティちゃん実は双子で妹がミミイちゃんでキティちゃんと反対の耳に黄色いリボンをしています。ボーイフレンドは同い年のダニエル君。双子の妹やボーイフレンドの名前は知っていましたがキティちゃんの生まれた年や誕生日はわかりませんでした。キティラーではないけれどニコタでもしっかりキティちゃんグッズを買ってしまいました。これからも末永くキティちゃんの活躍を願っているナンシーさんでした!



*キティちゃん〇〇歳のお誕生日おめでとう!服はまだ買ってなかったけどキティちゃんルックにしてみました☆

アバター
2010/11/02 21:59
乃亜さん

若いね~キティちゃんと同じなんて・・・
アバター
2010/11/02 20:26
俺はキティちゃんとタメなのか~
ボーイフレンドや双子の妹がいたんですね~しらなかった
アバター
2010/11/02 15:31
もちさん

もちさんもキティちゃん好きでしたか?
アバターが一緒なのでキティちゃんルックで
双子ちゃん今度やりたいですね~
アバター
2010/11/02 11:22
キティちゃん♪私も大好きです(^ー^* )フフ♪

スゲー☆キティ好き!(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド

と言う訳ではありませんが、お店で見かけるとついつい…
それにしてもキティちゃん…^^;; 年齢はwww
アバター
2010/11/02 09:21
ケイトさん

キティちゃんグッズはケンタッキーで
数年前にトートバッグとか集めてました。
キティちゃんの編みこみセーターも編んだことあったなあ~
アバター
2010/11/02 09:17
キティちゃん誕生日おめでとう。
ミミィちゃんって双子がいる事。
リボンの向きが違うのも知らなかったです。
キティちゃんグッズはニコタのアイテムしか持っていないけど
可愛いキティちゃんは好きですね。
これからの活躍もお祈りいたします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.