Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今のお部屋です

画像

クリスマスが待ちきれなくて早くもお部屋をクリスマスバージョン2にリフォームしました。でもアイテム48個しか置けないのでまだ不満です。本当は階段も付けたかったんですけどね。じゅうたんの色とツリーの色を合わせるのが難しくてアラビアのじゅうたんを中央に置いてログハウス調にしてみました。またちょっと手直しするかもしれません。今年のクリスマスのお部屋アイテムが待ち遠しいと思っているナンシーさんでした。

アバター
2010/11/08 21:38
るぅしぁさん

ありがとうございます!
早くクリスマスアイテム欲しいです~
アバター
2010/11/08 19:55
おぉ~(゚∀゚)
もぅ、すっかりクリスマス気分ですね(❀´ω`❀)
真ん中のホワイトツリーがとっても楽しげです(。◠‿◠。❀)
アバター
2010/11/08 16:06
まてぃさん

時のたつのは早いですね~
クリスマスアイテムが待ち遠しいです!
アバター
2010/11/08 13:58
クリスマスまであと1ヶ月ちょっとになってたんですね~(・∀・;
なんとも1年が早いです(´;ω;`)ブワッ

みんなでクリスマスパーティが楽しみですね❤
アバター
2010/11/08 12:48
びぃたろうさん

ありがとう!
でもいつもワンパターンです。
立体的なお部屋にしたいけど・・・
アバター
2010/11/08 12:46
ケイト☆さん

そうですね~
コイン貯めないとまた青ガチャも始まるしね☆
アバター
2010/11/08 12:45
もちさん

クリスマス楽しみですね~
去年ももちさんと一緒にクリスマスの
お部屋で写真撮ったよね~
座れる椅子もう少し欲しいね☆
アバター
2010/11/08 10:36
なんて かわいい❤
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

"φ(・ェ・o)~メモメモ  参考に❤
レイヤが苦手で模様替えする気になれない・・
アバター
2010/11/08 09:04
本当。早く欲しいよね。
その前にコイン貯めないと何も買えないよ。
今度はクリスマスパーティの写真撮りたいねえ。
アバター
2010/11/08 09:02
クリスマス楽しみだよねぇo(*^▽^*)oあはっ♪
私もお部屋アイテムクリスマスにしてるんだけど…

座れる椅子がもう少し欲しい"p(-x-〃) イジイジ
無料コインで沢山買えないかなぁ(^ー^* )フフ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.