Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


秘密の穴掘り

画像

前まではイチゴ狩りだったニコット山。今はなにやら巨大なクリスマスツリーを建設中という噂があります。去年はキノコ狩りだったけど・・・誰かがここにはお宝が眠っているという噂(真っ赤な嘘)をしていたので好奇心旺盛な森の小人3人が大きなカマとバケツを持参して穴を掘ることを決行しました。ナンシー隊長(自分で言ってどうする笑)を先頭にして3人の小人たち、果たしてお宝は出てくるのでしょうか?それとも温泉が噴出すのかな?


*実はこの計画もう1人のお友達の提案でした。私が急にリアルで用事が出来てもう1人は参加出来なくなってしまいました。
Mさんごめんね!

アバター
2010/11/12 23:37
のりっくさん

自然広場にいたんですか?
それは失礼しました。
実はサークルの仲間と花火と罰ゲームを見学していました~
アバター
2010/11/12 22:34
巨大なクリスマスツリーは初心者広場に出来るみたいだから・・・
ニコット山は放置状態になるのかもね(><)
さっき自然広場で見掛けたから来てみたけど~~~お留守でした(^^;)
アバター
2010/11/09 18:18
るぅしぁさん

結局工事現場を取り仕切っている
動物がいたので穴は掘れませんでした!
アバター
2010/11/09 16:32
わー!
秘密の穴掘り!
私も参加したいですwww
何を掘ってるんでしょう…
アバター
2010/11/09 15:04
もちさん

埋蔵金があればいいよね~
この前は私の用事で一緒に行けなくてごめんね。
イチゴクッション数えてないけど大量にあるから
ここに埋めてもいいよね(笑)
アバター
2010/11/09 13:57
o(*^▽^*)oあはっ♪写真撮れたのねぇ~ww
激しく徳川埋蔵金ばりの『お宝』希望☆(*≧m≦*)ププッ ←強欲っ♡

…先日その穴にニコの幹部が大量のイチゴクッションを埋めたそうですよ…
(真っ赤なウソですが(^ー^* )フフ♪)
アバター
2010/11/09 11:09
アンジュさん

そんなツリーがあるといいね~
両方欲張りは私も同じです!
アバター
2010/11/09 10:40
コインやプレゼントがなる
クリスマスツリーならいいのにな~。ww

あっでも、
正月あたりは
温泉でのんびりしたいよね。

両方って欲張ってはダメかしら?
^^;エヘヘヘ
アバター
2010/11/09 10:08
びぃたろうさん

もうナンシー隊長はすっかりお友達の間で
有名になりましたからね(グレた格好)
名付け親は釣り好きの男性Sさんで~~す☆
アバター
2010/11/09 09:46
ナンシー隊長(自分で言ってどうする)に
大爆笑しちゃった
(* ̄m ̄) ププッ 

さてさてどれくらい時間がかかったんだろ?
かわいいブログ ありがとう❤
アバター
2010/11/09 09:34
ケイトさん

温泉欲しいですね~
でも裸族が増えて困るかも・・・
アバター
2010/11/09 09:29
鎌がつるはしに見えてぴったりですよね。
温泉・・・欲しい。
ツリーやめて温泉に一票。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.