Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


白ガチャ2日目の結果

画像

白ガチャ2日目は深夜に5回先ほど5回回しました。その結果

バラの怪盗ジャケット

財宝を秘めた鍵         ×2

盗賊団のバラ

失われた絵画

割れたガラス           ×2

バラの怪盗ハット

参上バラの怪盗団

月夜の逃亡

という結果になりました。まだ出ていないのはフェレット2種類とこうもりスカイ(真紅)マント、ブーツ5種類です。1日目とあわせると背景の月夜の逃亡が3つ、割れたガラスも3つもダブリです(泣)目玉はしかたないですがどなたかマント、ブーツ、とダブった背景と交換できませんか?

*先ほどマントと鍵無事交換できました。どうもありがとうございました!

アバター
2010/11/12 15:14
響☠び〇び〇魔王さん

ありがとうございます!
アバター
2010/11/12 14:41
ステキなお部屋だあ(΄◔◞౪◟◔)うひっ

アバター
2010/11/12 11:03
ケイトさん

フェレット出てよかったですね~
宝石店の背景は出ました。
せめてマントだけでも交換できる人がいればよいのですが・・・
アバター
2010/11/12 11:01
よしははさん

背景2種類それも3枚ダブリは痛いです。
しばらく様子みてみます。
アバター
2010/11/12 08:32
ナンシーさん
今日回したら鍵と背景のオンパレードでした。
最後の最後にフェレットが出たのでブーツとスカートと絵は交換又はフリマにします。
宝石店の背景なら余ってますが出てますか?
アバター
2010/11/12 08:06
お疲れ様です。
背景のダブリはいたいですよね;;
いい交換のお話がきますように…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.